« 仕事納め | トップページ | 2011年大晦日夕日ラン »

2011年12月30日 (金)

大晦日前日

30日は、毎年恒例の夫君の実家で餅つきなのですが、
喪中につき今年は中止となりました。
そんなんで、窓ふきと台所の掃除としてました。
普段からちゃんと掃除をしていれば、こんな苦労して掃除しなくても済むのに。。。
ぶつぶつと。。。
でも、休みとなるとrunに行ってしまう自分が悪いのだ・・・

30_2 縁側にsun日差しが入り、あたちうとうと気持ち良くて目が。。。
もう眠いぃ~~

302

外では、おとうしゃんがかぁしゃんの車を洗っているの。

303

おとぉしゃんを見ていられなくて、眠くて眠くて。。。sleepy

008_640x478

3時すぎから緑地公園へ行って、お散歩だよ。
大晦日一日前の夕日を見ながら、お散歩してきたよ。

306

富士山も夕日を浴びてきれいだったよ。

« 仕事納め | トップページ | 2011年大晦日夕日ラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納め | トップページ | 2011年大晦日夕日ラン »