« メリークリスマス♪ | トップページ | 仕事納め »

2011年12月25日 (日)

クリスマスマラニック

note今日は、夫君の仕事関係のつながりの走友5人とざぶ~ん天然温泉spa&高校駅伝観戦(TV)を楽しんできました。
沼津市原まで、距離にして16kmです。
富士駅に集合して8時に出発しました。
↑に書いたとおり温泉spaの個室でbeerを飲みながら10時からの駅伝を見たいので、16kmがちょうど良い距離です。

N1 千本ジョギングコースを走っていきました。

N3

田子浦~沼津堤防へと上がってきました。

N2太陽を浴びて、光る海となっています。
私はこの光る海が好きです。

N4

堤防を走っていると、向こう側からサンタさん3人組が走ってきました。
よくみると、サパイダーマンサンタさんでした。
3人は、沼津~草薙まで走っていくと言う事でした。距離にして50kmくらいでしょうか。
クリスマスランxmas楽しんでますね。

N5 温泉まで1時間45分ほどかかりました。
温泉の個室(1時間500円)を4時間借りて、高校駅伝観戦です。
N6 やっとチャコ登場。これはノンアルコールですよんbeer
夕方rvcarを運転する予定なので、本家は我慢しました。
楽しく過ごした帰りは、もちろんbusでした。

本日の距離は、自宅往復4.5kmを含み20.5kmでした。

« メリークリスマス♪ | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス♪ | トップページ | 仕事納め »