« お昼は、やっぱり気もちいいな。 | トップページ | 2011神宮外苑EKIDENに参加してきました。 »

2011年12月12日 (月)

もう一つの持病

午前中に胃痛があり、しばらくしてから寒気、頭痛がおこりました。そして微熱の37.1℃でてました。
午後になり身体がどうも暑いなぁ〜と、体温を計ると38.1℃まで上がってました。頭痛もします。
なんたかダルク早退して病院により薬をもらってきました。
いつもの胃腸から細菌がはいり熱紝が出る持病です。
今は、少し熱が下がっています。
健康になりたいです。

« お昼は、やっぱり気もちいいな。 | トップページ | 2011神宮外苑EKIDENに参加してきました。 »

コメント

ままごんさん、こんばんは。
しっかりと???治ってます。
明日、遅刻しますが、よろしくお願いします。
しかしぃ~~体重増で体重くて走れません。
自宅のジョグでも4kmではぁはぁとして足止まってます。
だいじょうぶかなぁ~とcoldsweats01

お薬効いたみたいですかsign02
持病は本人にしかわからない
つらいものですよね。despair
駅伝はムリをしないで、ぜひ楽しくタスキを
つないでほしいです。ribbon
忘年会でもたくさんお話できるのを
楽しみにしてます。heart

ほしんさん、こんばんは。
もう大丈夫ですよぉ~~。今回は軽いものでしたからね。
土曜日でなくてよかったです。
日曜日、よろしくお願いします。

とみさん、こんばんは。
看護士さんのじきじきのアドバイスうれしいです。
今は、その時の状態でどうなるのかわかっています。
熱は一時だけなので、一晩我慢していれば下がります。
寝て起きたら、いつもと変わらず元気です。
病気もちは、この先困ったものです。

あらら・・それはいけませんね。

何と言うことでしょうか・・><
もどかしいものです。

気持ちをしっかり持ってください。
一人はないです。

チャコさん、今はどんな感じでしょうか
病気と仲良くお付き合いしていくしか無いのでしょうが、
時には意地悪な時もありますよね  でも気持ちが大事なんて、いうのは簡単ですよね sad 早く良い治療が見つかるといいですね  最近血糖が高いだけでもどきどきしているわたしです  beerやめています  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼は、やっぱり気もちいいな。 | トップページ | 2011神宮外苑EKIDENに参加してきました。 »