« もう一つの持病 | トップページ | »

2011年12月18日 (日)

2011神宮外苑EKIDENに参加してきました。

ままごんさんの「たぬきFS」のチームとして神宮外苑駅伝に参加をしてきました。
(明日に続く)

013_640x480_2

(続きです。)
今も眠いです。頭がまわりませんcoldsweats02
箇条書きになっています。

自宅を早朝5時15分にでかけ、帰宅は21時半すぎでした。

行きは 東海道線bus富士駅発5:38の乗り、4回乗り換えながら千駄ヶ谷に向かいました。
富士~沼津(乗り換え)~三島(乗り換え)
新幹線bullettrain三島~品川(乗り換え)~山手線~代々木(乗り換え)~千駄ヶ谷
この乗り換えで到着時間が7時50分近くでしたが、乗継がスムーズだったので少しだけ早く到着できました。
改札口を出ると、ほしんさんだけだと思っていたのが皆さんが待っていてくれました。

帰りは、東名バス「かぐやひめ号」で帰ってきました。
かぐやひめ号は、富士駅に止まってくれるので便利です。
途中、道路が混んでおり約30分ほど遅く到着しました。
自宅についたのが9時30分ごろでした。

一日が長かったですが、駅伝も忘年会が楽しく過ごせたので時間がたつのが早かったです。

009_480x640
私のチーム「たぬきの森」の4人のメンバーです。

011_640x480                                          POMPOCOチーム

012_640x480                                         たぬき~ずチーム

014_480x640_2

かわいい応援団の応援もありました。

2_2
ままごんさんと。
たぬきFSのTシャツ初披露happy01
サンタ帽子をかぶって、一人はしゃいでました。

6チームメンバーのほしんさんとリンゴさんと。
写していると↓1区の1000人近い皆さんが、9:30にスタートしていきました。

19
国立競技場です。滅多に入ることができない場所です。
大スクリーンには、ランナーの皆さんが走っている様子が映しだされてました。
スタートの人数を見ていると駅伝というよりも、普通のレースのように見えました。

12
走った後の忘年会は、特に楽しかったですねぇ~~beerwine

この後のラーメンを食べて、5時を回ってしまい焦りました。
東京駅に着いたのが15分のど前。
ゆっくりと買い物してる時間もなくバタバタとしてバスに乗り込みました。
みっちゃんのナビがなければ、乗り遅れていた可能性が大だったと思った次第です。
みっちゃん、最後までお付き合いありがとうございました。
そして、バスに乗り込んで一安心。爆睡sleepyとなりました。

« もう一つの持病 | トップページ | »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
東京駅でのナビありがとうございました。
東京駅では、バタバタとしてバスに乗り込みました。
もう少しゆっくりできたらよかったなぁ~とバスの中で考えてました。
近かったら、もっともっと一緒に練習できるのになぁ
来年に向けてがんばっていきましょうね

ほしんさん、こんばんは。
遠征したかいがありましたよぉ~~。
楽しかったです。
アンカーお疲れ様でした。
普通の駅伝のプレシャーがないので、楽しんで走れました。
お祭り気分を来年も味わいたいです。

カナ若さん、こんばんは。
故障上がりでの走りっぷり感心してます。
ゲートの中で、リンゴさんが来たのを教えていただき
感謝です。
わたし、わからなかったもので。。。
しめのラーメン、おいしかったですね。
良いお年をお迎えできますように。

ままごんさん、こんばんは。
日曜日は、なにからなにまでお世話になりました。
一人はしゃいで、サンタ風になってしまいすみません。
相談すればよかったかなぁ~と反省。
来年、楽しみにしてまぁ~す。(行けるかなぁ~)

チャコさん、朝早くからの参加、お疲れさま~happy01
いつも大変だけど、仲間に会うと元気になれるし、
また頑張ろうpunchと思いますよね。

みんなの笑顔、最高~good 

仲間はすばらしいですねheart04また来年も
どこかの大会や、練習会などで会えるのを楽しみにして
いま~すrunbeer

いやー^^楽しく走れましたね。

本当に遠くから参加も大変なのにありがとうございます。

みんないい仲間です@@
来年も楽しみたいなあ
忘年会も楽しかった。
締めくくりには最高満点でう@-@^^

チャコさん、昨日はお疲れ様でした。久しぶりに元気な姿と、相変わらずの走りっぷりを見られて嬉しかったです。
これからも元気な走りと、次の再会を楽しみにしています。

チャコさ~ん、おはようございます。sun
遠いところからいつもイベント参加いただき、
ありがとうsign03
チャコさんが来てくれると、いつも盛り上がりが更に
加速します。dash heart04 notes
サンタさんパフォーマンス、超超可愛かったよ。
変わらず走りも速いしィ~。scissors
様子がわかったので、また来年もぜひ一緒に走りたいね。

画像もバッチリPCに届いてました。ありがとう。pc
大事に使わせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう一つの持病 | トップページ | »