« 小休本陣 常盤家住宅主屋 | トップページ | やさしい心 »

2011年11月14日 (月)

かわいい(^^♪

001_479x640
クリスマスまで、あと1か月余りです。xmas
大きなツリーが飾れていました。
かわいい女の子二人が、ポーズをとってママにcameraを写してもらってました。
とっても、ほのぼのとした空間に会えました。heart04
とっても、かわいい女の子でした。

« 小休本陣 常盤家住宅主屋 | トップページ | やさしい心 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
クリスマスは、子供の楽しみの一つですね。xmas
サンタさんが、来るかなpresent

おはようございます。delicious
やはりX'masには子どもが主役ですね。
夢を広げてほしい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休本陣 常盤家住宅主屋 | トップページ | やさしい心 »