« 新東名走っちゃった。 | トップページ | »

2011年11月 1日 (火)

今日から、11月です。
フルマラソンも、いよいよって感じになってきました。

昨日は10月最後の日でした。
走り込み月刊最後で走りたかったのですが、ふくらはぎに違和感があり休足としました。
ここで無理して走って故障が大きくなってしまっては、どうしようもないですからね。
そこで、早めの治療ってことで、夫君のラン友のキャプテンこと「西原鍼灸院」 に治療を受けてきました。
西さん、昨日はありがとうございました。おかげさまで痛みが引きてきましたよ。
明日から、ぼちぼちと無理しない程度にラン再開していきます。

« 新東名走っちゃった。 | トップページ | »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ほんと、ケアは大事ですよね。
怠ると、体にてき面に信号を送ってくるんですものね。
ほしんさんは、坐骨は大丈夫ですか?

とみさん、こんばんは。
昼間は、走りやすい気候になってますね。
仕事をしていると、気持ち良い日だと「走りたぁ~~い」と叫んでしまいそうです。
私は、ほとんど週末ランナーです。
平日は、仕事から帰ってから週3回ほど5kmほどです。
最近は、帰宅後は真っ暗なので明るいバイパス歩道を走ってます。

やはり沢山走って、そしてケアと二人三脚はながーい友達です。up
これからも走り続けるためにもメリハリ練習ですよ

チャコさん、早いものでもう11月ですね
今朝は、ムサシとゆっくりランしてきました
チャコさんは、いつも何時に走られているのですか?
走りやすい季節になってきましたね  大勢の人が走っていましたpig
足無理しないでくださいね  違和感があることは身体からのメッセージだと思います
私も胃が重くて、今日は少し食事控えます
 胃だけではなく、体重もびっくり増えてしまいましたからbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新東名走っちゃった。 | トップページ | »