« やさしい心 | トップページ | 第36回河口湖マラソン »

2011年11月20日 (日)

新東名マラソン応援に行ってきました

と、その前に、今日は、横浜女子マラソンがありました。
私よりちょっとだけ↑のN田さん、あのメンバーの中でサブスリーで完走していました。
すごいと言いようがありません。
静岡での大会を調整のため10kmを2本走っていましたが、さすがに速いと感心していました。
良い成果がでてよかったと思っています。

今日の午前中は、新東名マラソンの折り返し地点付近で、応援してきました。
本当は、もっと近くで応援したかったのですが、警備員がいてコースの下まで行くことができませんでした。

今夜は、画像だけ掲載しておきます。コメントは明日で。。。

Photo

Photo_6朝、8時半ごろ、まだ涼しく折り返し地点には、雲が漂っていました。

Photo_4

Photo_7

Photo_8トップランナーがやってきました。晴れ間が出てきて暑くなってきました。

Photo_11

Photo_12

Photo_15

Photo_17

Photo_18

Photo_23

Photo_22

Photo_24

Photo_25

Photo_27

Photo_26

Photo_28

Photo_30

Photo_16

Photo_3

Photo_10

Photo_9

Photo_14

Photo_20

Photo_19

Photo_29

« やさしい心 | トップページ | 第36回河口湖マラソン »

コメント

とみさん、こんにちは。
ご夫婦でサイクリング、お天気もよくて気持ちよく走ってこれた事と思います。
東名マラソン参加しなくて正解でしたよ。
給水が少なくて、ランナーさんは大変だったようです。
特に後方のランナーさんほど、大変だったのではないでしょうか。
駿府マラソン、旦那様も参加されるんですね。
またお二人の共通の趣味ができて楽しみですね。
あまり無理しない程度に練習を積んでくださいね。

チャコさん、結局東名マラソンは棄権しまいました 昨日は夫と自転車で静岡から由比までサイクリングでした 夫婦で来年駿府マラソンでようよ~と誘ったら、思いがけずいいよと、言ってくれました  練習なかなかできないけど、時間が出来たときに二人で走ろうと思います。夫は以前10キロに時々走っていましたが、びっくりするくらい速かったです  真剣に走る人なので無理は禁物です

ちぐさちゃん、こんばんは。
応援者は、コース内に入れないんです。
こんなさびしいコースで、応援いないなんてランナーもつまらないでしょうね。
少しでも近くで応援したかったんです。
数少ない応援だったようで、応援しているとすごく喜んでくれてました。
応援箇所は、キウイマラソンのハーフコース上なんですよ。
この大会、最悪で不評の大会になってしまいました。
コース表を見ても、給水がなさすぎと思っていたのが現実の悪い状況になって
しまいました。
給水がなくて、ランナーさんは苦しんだようです。
思いがけない暑さで想定外?それは、ねぇ~~
1回しかやらない大会なので、もっとしっかりと運営をしてほしかったと思います。

京都は、地元ですものね。走りたかったでしょう。残念でしたね。

チャコさん応援お疲れさまでした。

なんだか、遠くからの応援だったのですね。距離間が・・・。
応援も大変でしたね。しかも暑かったようで。。。。

給水が足りずに脱水症状のランナーが出たとか、ヤフーニュースで読みました。
それでいて参加費が高かったのですか?

大阪マラソンも一万の参加費でしたが、十分すぎる応援に助けられ、高いとは思いつつも、気持ちよく参加できました。
応援がなく、淡々とした道路のコースかぁ。。。景色は良かったのかしら。
富士山バックの写真はいいですね(^^)

最初で最後の大会、思い出には残るでしょうね。

さてさて、本日京都マラソンの落選通知が来ました(;_;)残念!

ままごんさん、こんにちは。
きっとガイドさんが言うのは、第2東名のことだと思いますよ。
ままごんさんの方からは、もっと便利になるのかな?
台風や地震があると東名の富士~由比海岸~清水まで通行止めするので
不便でした。
第2東名は山の方を走っているので、波の影響はないと思います。
開通すれば便利になりまね。
一般道も渋滞しなくてすみます。ほんと通行止めになると厄介なんですよ。
私も家に帰るのに、すっごく時間がかかってしまったもん。
南はおとなしそうに見えるけれど、吠えまくってましたよ。
そのうち飽きて、おとぉ~~しゃんに飛び掛ってました。
困ったものです。落ち着いていられません。

南チャンの応援姿が可っ愛ぃ~っsign03 dog
応援お疲れさまでした。
 
先日職場のバスハイクでガイドさんが、
2013年に、
このあたりから海老名に出られるようになって
東名につながるようになります、って言ってたけど、
そことは関係ないのかなsign02
でも、どっちにしても東名に出やすくなるのはうれしいけどネ。rvcar

ほしんさん、こんばんは。
ランナーズ広場では、話題沸騰していますよ。
対応のまずさを。。。
静岡県人として、恥ずかしいかぎりです。
工事入口からコースに降りて応援したかったのに、
警備員が派遣されていて、中へ入れないようにしてました。
応援が遠すぎでした。
あの高い参加費は、何に使われたんでしょう??と首をかしげてしまいます。

最初で最後の大会コースrun
撮影場所を確保も大変ですsweat02
応援が少なく、ランナーはどんな感じだったのでしょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やさしい心 | トップページ | 第36回河口湖マラソン »