« 午後から秋晴れ | トップページ | 眼が痛くて(p_-) »

2011年10月17日 (月)

秋祭り

015_640x480

016_480x640

昨日は、自宅周辺の神社で、それぞれ秋祭りが行われていました。

お昼休みの日課の、ウォーキングコースにある神社です。
ここも、昨日秋祭りだったようです。
ちょうど、片づけをしている最中のようでした。
数年歩いていますが、遭遇したのは初めてでした。

« 午後から秋晴れ | トップページ | 眼が痛くて(p_-) »

コメント

とみさん、こんばんは。
子供のころは、秋祭りはうきうきして行ってましたね。
最近は、なかなか行く機会もなく、花火の音だけ聞いてます。
秋が一気にきました。今日は、涼しいというより寒かったですね。
寒いのが嫌いなので、そろそろ電気ストーブ(足元用)を会社にもっていこうと
考え中です。

フルーツやさんは、有名です。
地元なのでいつでも食べれると思っていて、いまだに食べたことありません。
TVなどでよく、取材うけてお、あしめ・

秋祭り、懐かしいです  子供の頃お小遣いもらって行ったのおもいだしますね

今でもお祭りの屋台大好きです 

昨日久しぶりにウオーキングしてきました  帰って来てからお昼寝してしまいました 
身体疲れているのだと思います

涼しくなってきたので、またランニング開始したいです
とりあえず、来年の駿府目指します

吉原にあるフルーツ屋さんのゼリー先日頂いて食べましたが、おいしいですね 
チャコさんも食べた事ありますか?もしあれば何がオススメですか?
20日に静岡に来るらしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後から秋晴れ | トップページ | 眼が痛くて(p_-) »