« | トップページ | のんびりとマラニック »

2011年10月 8日 (土)

カウンセリング

私では、ありません。南です。
先週、皮膚のかゆみ止めと相談に行ったところ、
診ていただいた獣医さんから
「訓練士の獣医が研修に行っているので、相談して時間を連絡します。」と
言う事を言われてました。
そして、今日の1時半(獣医さんの昼休み中)にカウンセリングを受けてきました。
話は、いつもやっていることと重なりましたが、でも、それなりにもう少し頑張って
みようと気持ちが落ち着きました。
南は、頑固なのでなかなか難しい問題がありますが、気長にやっていくしか
ないです。

« | トップページ | のんびりとマラニック »