« 朝刊にも | トップページ | 新東名走っちゃった。 »

2011年10月30日 (日)

30kmペース走

週末ランナーで、今日は30kmペース走を行いました。
当初は、一人で行う予定をしていました。
でも、夫君が有給をとってくれ、そして夫君のラン友も参加してくれて3人で始めました。
夫君は、私のサポートをしてくれるものと思っていたら、ラン友と先に行ってしまいました。
どうせ追いつけないから、ラジオを聞きながら、自分のペースで行こうと開き直りです。

最初はアップも何もしていなかったので、5分半くらいから入りました。
その後は、5:07~5:05位でなんとかペース維持。
20kmから頑張ろうと決めて、走ってました。
ラスト5kmのうち、1kmは4:31まで上げることができました。
結局、ビルドアップって感じで気持ち良く終われました。

2:30:41

26:15-25:16-25:32-24:31-25:00-24:00

« 朝刊にも | トップページ | 新東名走っちゃった。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
30kmのペース走、1回しかできてません。
フルの足は、不安です。sweat02

うわーいい練習してますねup
私は距離が踏めてません。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝刊にも | トップページ | 新東名走っちゃった。 »