« カウンセリング | トップページ | 2日後でも。。。 »

2011年10月10日 (月)

のんびりとマラニック

10月9日(日

Photo 3連休の中日です。
静岡の「草薙の湯」まで31kmを、のんびりとのんびりと3時間45分のマラニックをしてきました。
草薙まで行く目的は、、、
夫君が新聞に載っていた清水駅での催しの「マグロ祭りです。(イベント内容をご覧ください)

恒例のさった峠からです。自宅から約17kmほどです。
富士山は、うっすらと姿を見せてました。

ここからコンビニで給水、休憩したりと、とことこと清水駅を目指しました。

Photo_2

23kmほど走って、やっと清水駅に到着。
お店がでたりとにぎやかでした。

Photo_3

この画像には写っていませんが、「マグロの試食コーナ」に大勢のみなさんが並んでました。
余りの人数のすごさに、並ぶのを諦めました。
お刺身のお皿を持っている人がうらやましく思えました。

ここを後にして、しばらく走った24,5km地点。
やってしまいました。あぁ~~~今年2回目???転んでしまいました。
マンホールの段差に足をひっかけてしまいました。
両手をついて擦り傷。右ひじも擦り傷(アームウォーマが破けました)
右膝も擦り傷(タイツを履いていたので、大したことなかったです)

本日、10日は膝が打撲で真っ黒になってます。

その後、なんとか痛みをこらえて草薙まで足を運んでいきました。
はぁ~~あ。なんで、こう転んでばかりいるんでしょう。

« カウンセリング | トップページ | 2日後でも。。。 »

コメント

murakamiさん、こんばんは。
お久しぶりです。
マグロ祭り、こんでましたよ。試食コーナーどこまで続いているのか。。。
我が家も来年は行かないでしょうね。きっとhappy01
清水森林公園やすらぎの森、いいところですね。
夫は知ってました。私は初めてしりました。行ってみたいところです。
murakamiさんも、やっぱり上りが好きなんですね。
復帰まってます。

郭さん、こんばんは。
清水駅まで、お近くだったんですね。
マグロ祭り初めて知りました。にぎやかですね。
風邪がなかなか治らずすっきりとしていないんです。
なんで、こうも転ぶんでしょうね。ドジです。
膝がズキズキと痛いです。weep
突然転んだので、周りにいた皆さんびっくりしてました。
それよりも、私は恥ずかしくて痛かったですが、何事もないような
顔して通りすぎましたよ。

ほしんさん、こんばんは。
ところ変われば。。。いろんなお祭りやイベントが盛りだくさんあることでしょうね。
そうなんです。私は、いっつも走るときはすり足って言われてます。
なんだか転ぶ時って予感がしてます。
前にマンホールあるなぁ~と思っていたら、案の定転びました。(/ω\)ハズカシーィ
年間ノルマは、まだあと1回。気を付けます。

ご自宅からrunで来られるとは・・・^^;
さすが!!! ですgood

マグロ祭り・・・
何年か前に行きましたが、ものすごい混雑で
試食コーナーは私もあきらめましたよ(笑
以来、マグロ祭りの会場にさえ足を運ばなくなってしまいました^^;

この日、我が家は清水森林公園やすらぎの森へお弁当を持って
行ってきました。
帰り道、庵原(吉原)へ抜けるアップダウンのあるコース、
キウイのハーフに似ているような、日本平より練習になりそうなところを
車で帰ってきました。
近いうち、主人の実家へ引っ越すことになると思うのですが、
そこはなんと庵原!!!
run復帰の時には、このコースをガンガンに走っていきたいなぁと思いました!

巨峰まで、かなりハードなレースでしたが順調に消化されたようでよっかったですね。

その後、いろいろあったようですが、31k走をやられるまで回復されたようで何よりです。
ただ、最後のほうで痛かったですね。早いご回復をお祈りいたします。

私もマグロ祭りに行く予定でしたが、(自宅は清水駅まで徒歩5分)急用で行けなくなりました。

おはようございます。delicious
やはり祭りには沢山の皆さんが来ますね。dash残念です。

また、転倒はロング走ですと、自然と省エネ走法で摺り足になっているのかも知れませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カウンセリング | トップページ | 2日後でも。。。 »