« 30kmペース走 | トップページ | »

2011年10月30日 (日)

新東名走っちゃった。

1松野お山コースから降りて新東名マラソンコースを試走しようと出かけました。
(旧)富士川橋を走っていると、なにやら撮影していました。
最初は気にもとめていなかったですが、前行く太めの男性。なんか、見たことある。
松村さんでした。大阪だか京都だか歩いて行くという番組を撮っているとのことでした。
スタッフの方も親切で、このように写真を写させてもらえました。

3
自宅から8.5kmほど。日曜日で工事も休みだったので、新東名マラソンの折り返し付近に降りてみました。とっても広いと感じました。6
本当は、トンネルの先まで行きたかったのですが、ウォーキングのイベントを行っていて、行くことができませんでした。

4

8_3
しかたがないので、折り返しより先の新東名を走りました。
この高架の下は。。。

7

松野お山コースの折り返し場所でした。
この折り返しの先は、上のトンネルのあるお山を走ります。
10_3
もう少し距離を踏みたかったので、松野お山コースを走ることにしました。
ここからは下り(左側コース)新東名は、上りです。

11500mほど下ってきた場所です。さきほど、この上を走ってました。
折り返しまで、まだ先になります。
参加される皆さん、頑張ってほしいものです。

来週また、何もなかったら再トライしていきます。

本日27km
週末週末ランナーでやっと目標300kmクリアできました。

« 30kmペース走 | トップページ | »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
返信おそくなってしまいました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そうです。第二東名のことですよ。
誰でも入れるようには、なっていないですよ。
日曜日に工事がお休みなので、潜入してしまいました。
第二東名が通っている各地で、それぞれのイベントをおこなっているようです。
日曜日は、「新東名を走ろう。長泉ロードレース」という大会があっったんですよ。
距離だけで、体力がありません。

ご無沙汰しております。

新東名って第二東名と同じでしょうか。。。
で、今はその上を走ることが出来るのですか??誰でも入れるようになっているんでしょうか。
なんか、すごい太っ腹(^^ゞいいなぁ~羨ましいです。

それにしても、10月は300キロも走られたのですね(@_@)
私はその半分も走れませんでした。。。。フルマラソンを入れてもです(^^ゞ
今月はまだゼロ(^^ゞ明日、いえ今日は走ろうと思います。

いのりさん、こんばんは。

大井川お疲れさまでした。
大井川は2回参加しましたが、どうも苦手意識があってだめでした。
だから、今年はやめました。
ふじかわキウイマラソンに参加されるんですね。
今年は、河口湖と重なってしまい参加がしません。残念です。
今日は、走り始めの知人が初参加するので
不安ということで、5kmコースの試走案内してきました。

お返事ありがとうございます。
開放は・・・それはされてないですよねぇ。^^;

私は先週しまだ大井川マラソンに走って(半分くらい歩いて^^;)
次、富士川のキウィマラソンで、今年は終わり予定です。
新東名マラソンは参加しませんが、時間あったら、
応援だけ行って、登れたらちょっと見てこようかなぁ~。。
ありがとうございました。

いのりさん、こんばんは。
はじめまして。お越しいただいてありがとうございます。
新東名マラソンは、今月の20日にあります。
でも、私は新東名マラソンは、参加しないです。
この場所から応援するつもりでいます。
開放は、されていないですよ。
日曜日で工事がお休みだったので、いけないことと思いましたが、
工事区間から入ってしまいました。

はじめまして。日記よく拝見しています。
新高速気持ちよさそうですね。景色も綺麗~
一度走ってみたいですが、
どこから上ればいいんですか~?
普通に開放されているのでしょうか

ほしんさん、こんばんは。
まさか、松村さんがいるとは思っていなかったです。
実はもう一人いたのですが、前を歩いているのを抜かしてきてしまいました。
あれは、誰だったんだろう。振り向いて確認するべきでした。
距離と練習量は、ほかの方に比べたら少ないです。
でも、これが私にできる精一杯の距離です。
故障してはだめですね。

郭さん、こんばんは。
普段あまり走らないので、オーバートレーニングだったようです。
少し足痛めちゃいました。coldsweats02
自分に合った距離以上はだめですね。
かわいいなんて、この年齢で言われてうれしいです。
ありがとうございます。
私、ちっちゃいです。知っている方から小さい小さいとよく言われます。

それは良かったですねup
なかなか走れませんから。run
しかし、凄い距離と連続練習ですよ

30Kmペース走、新東名探検ラン、相変わらずしっかりトレーニングしていますね。

松村さんとのツーショットはそのご褒美でしょうか。富士山をバックに素晴らしいです。
こうして並んでみるとチャコさん小ちゃくて可愛いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30kmペース走 | トップページ | »