« | トップページ | カウンセリング »

2011年10月 5日 (水)

8月に風邪をひいてから、どうもすっきりしない体調。
先週から、咳、鼻水、タンなどがでて、風邪の症状がでてます。
でも、土日はストレス発散で走ったりしてました。
が。。。それがいけなかったのか体調が悪くなった感じです。
早く、しっかりと治したいと思ってます。

それから胃が痛みます。
痛いのもあるのですが、食事をしたのにすぐに空腹感がでます。
これって、胃炎か胃潰瘍の一種なんでしょうか。

それともう一つ気がかりな持病です。(ストレスと冷えが一番×)
再発しないように心がけます。
予兆は、あります。少し○痢とお腹のハリ。
お腹のマッサージをしっかりとやらなくては。。。

« | トップページ | カウンセリング »

コメント

とみさん、こんばんは。
看護師さんのとみさんに言われると、そうなんだなぁ~と思ってきます。
ストレスからも来ているんでしょうね。
病院で胃カメラで検査してもらおうな。

大丈夫ですか? あまり無理しないでゆっくり休むことも大切ですよ
食べてもお腹が空くということは、胃が病んでいると聞いた事あります

お大事ね

ほしんさん、こんばんは。
ほしんさんも、長引いてますね~
早くすっきりとしてほしいものですよね。
会社の電話応対の時、声がひっくりかえっちゃてます。
声が一気にでません。

それはいけませんね
まずは温かくでしょうか?dash
私もオクム走った時から喉のいがらっぽさが取れませんweep
咽喉科では何でも有りませんと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | カウンセリング »