« 眼が痛くて(p_-) | トップページ | 八ヶ岳ロードレースに参加してきました。 »

2011年10月22日 (土)

年々・・・

151.2→151→150.7downwardright
だんだん減っていくこの数字。
そうです、身長です。3年前からの経緯です。
今年の健康診断の結果でわかりました。
わずかだけれども年をとるとともに縮んでいる、私の身長weep
それでなくても小さいのに、また小さくなってしまいました。

健康診断で、今年は気になるコメントがありました。
心電図heart04要精検4になっていました。
まぁ毎年かかれている洞徐脈はわかってはいましたが、
QT延長というものでした。
QT延長ってなにsign02
突然死って言葉が。。。

この方と似た感じです。→こちら

しばらく様子をみていようと考えてます。

« 眼が痛くて(p_-) | トップページ | 八ヶ岳ロードレースに参加してきました。 »

コメント

とみさん、こんばんは。
健康診断の結果を聞くのもドキドキものですね。
自己判断は、よくなことはわかってても再検査を受けないものぐさです。
金時山は、数年前にいってことがあります。
まだトレランという言葉もしらなく、トレッキングなどと言ってました。(^_-)
同じ趣味の方と知り合うのは、刺激があっていいですね
話も弾みます。

身長私も以前は156cmでしたが、たぶん154cmですでも体重はどんどん増えていきます 
食べるのが大好きな私、健康診断でも要受診と書かれていますが、スルーしています
コレステロールも高いので、クスリ飲むか飲まないかの瀬戸際です

先日入院患者さんで、トレランを趣味にしている方がいました。
やはり頑張れと神様からのメッセージのように思えました
昨日は金時山に行ってきました きもちよかったです

ほしんさん、こんばんは。
年を取っている証拠ですよね。
心電図は、マラソンをやっている限りこのような検査項目が
ついてくるのは仕方がないんでしょうね。

おはようございます。delicious
私も同じですよ。
身長も低くなり、また心電図は10年くらい不整脈です。
変化は有りませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眼が痛くて(p_-) | トップページ | 八ヶ岳ロードレースに参加してきました。 »