« 秋祭り | トップページ | 年々・・・ »

2011年10月19日 (水)

眼が痛くて(p_-)

昨夜9時過ぎ、左目が痛みだして涙weepが止まらず、
目を開けていることができませんでした。
眼が開けられないので、そのまま寝てしまいました。

今朝が心配でしたが、とりあえず痛みが引いて眼も開けられて一安心して
仕事に出かけました。
でも、午後になりまた眼が痛みだし、仕事になりません。
上司に許しを受け、早退し眼科へ受診してきました。

眼科を受けるのに、はしごしてしまいましたcoldsweats01
最初の眼科は、帰り道沿いにあります。
眼科は予約制でした。(知らなかった)
予約患者さんで待合室は、大勢でした。
受付で聞くと2時間待ちとか
混んでいるのは、この眼科は口コミで良いという評判があるからなんだと思いました。
Photoこの眼科はあきらめて、まだ開業したばかりの眼科へとで向いました。
家を通り過ぎて、しばらく行ったところです。
前の眼科よりは空いてました。
そして受診は、1時間もかからずに呼ばれました。

眼に痛みの原因

金属みんたいなゴミみたいなものが黒目に張り付いていて痛みがあったようです。
治療をして、1日4回の点眼薬をもらって帰ってきました。

なぜ、ゴミが眼に???
思えば、日曜日に堤防で風吹くなか走った時にゴミが眼に入ったとしか思えないです。

まだ眼がごろごろとして痛みがありますが、2~3日で治ってくるということでした。
早く、すっきりとしたいと思っています。

« 秋祭り | トップページ | 年々・・・ »

コメント

とみさん、こんばんは。
眼の痛みは、だいぶ良くなってきています。
よいという病院はどこも混んでいますね。
昨日での、待合室ではお年寄りが多かったですね。
白内障、緑内障などなどでかかっているんでしょうか。
両親もお世話になっています。

ほしんさん、こんばんは。
突然眼の痛みは、な・な・なんだと、不安になりました。
眼の病気なのかなとか???
何事もなく、目薬だけの治療でよかったです。

目の痛み良くなるといいですね 
しかし眼科ってなぜあんなにいつも混んでいるのですかね?

原因が分かり、良かったですねup

しかし、色々有るものです。dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭り | トップページ | 年々・・・ »