« 秋を感じて。。。 | トップページ | 久しぶりに復活 »

2011年9月 8日 (木)

秋の味覚

Photo_7

会社の同僚から、3週間、1週間おきに梨(富士梨)を買っています。
粒が大きくてみずみずしい、豊水。幸水。
梨三昧をしているところへ、南のわんこお友達のお母さんから、梨をいただきました。
(画像は、梨を数個食べた後です)
みずみずしくて、しゃきしゃきしていて、とてもおいしいです。
梨は、飽きずに食べれます。

Photo_8 仕事帰りにスーバーによってきました。
生しらすがでていました。地元の由比港産です。
夫君が好きなので、beer買ってきました。
生シラスはおいしいと夫君がいいますが、私は生は苦手です。bearing
食わず嫌いいというものでしょうか。

« 秋を感じて。。。 | トップページ | 久しぶりに復活 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません。
食欲の秋maple
梨は毎日食べていますが、シャキシャキとみずみずしくて飽きずにたべていますよ。
6日に今度は南水がきます。富士市は梨園があり、富士梨というんですよ。
富士山や空を見ると、夏空と違ってきているので秋を感じます

おはようございます。happy01
やはり秋は食卓を賑わしますね。
まだ私は梨を食べていませんが

空もうろこ雲がでて、秋のemptyですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋を感じて。。。 | トップページ | 久しぶりに復活 »