« 台風接近中 | トップページ | 転んだぁ~~(^_-) »

2011年9月 3日 (土)

遅い遅い台風で

台風が予想よりコースが外れて、四国~山陰地方へと被害が拡大しています。
皆さん、無事であることをお祈りします。

006_640x470_2

夕方の散歩中です。
朝から、富士川がこわいくらい増水して いました。
近くまで行って、川を見てこようとでかけました。

007_640x473 新幹線のガード下です。
普段は、こんなところまで水は来ていません。

009_640x456 川の中央がすごい流となっています。
普段は、ほとんど川の流れがない場所です。

010_512x348

新幹線は、上下線とも徐行運転をしていました。
5分おきくらいに、新幹線が走ってきました。
ダイヤが狂って、止まっていたからなのでしょうか。
こんな、頻繁に新幹線が走るのを見たのは、初めての事でした。

« 台風接近中 | トップページ | 転んだぁ~~(^_-) »

コメント

とみさん、こんばんは。
やはり、朝霧は天気の関係で距離が短くなったんですね。
来年、走れるといいですね。
29日でしたか。山練習なんでしょうね。
素晴らしい事ですね。

朝霧は大会行われたそうです ただコースは短くなっていました
来年は是非走りたいですね

富士山は29日の日にいきました 
走れるのですね  いつか私も・・・smile

とみさん、こんばんは。
お久しぶりです。どうしているかと思っていました。
富士川の増水すごかったでしょう。怖いくらいでした。
朝霧は、大会やったのでしょうか?
先日っていつでしょうか?
私は、8月28日の交通規制がかかっている日曜日に走ってましたよ。
でも、とみさんは平日に行かれたのでしょうね?
秋になり走りやすくなってきます。ランも楽しめますよ。

ままごんさん、こんばんは。
大雨、台風の時は、必ずICの名前がでますね。
運転しているままごんさんには、だいたい位置関係がわかるのではないかなぁ~
そうそう、富士川や土手下は、プチ合宿で走ったところですよ。
巨峰は、20kmは結構な坂だけれども10kmは短いからだいじょぶですよ。オクムに比べたらかわいいものです。
会えるの楽しみしています。陣地は、毎年同じ場所にとっています。ランさんが、きっと一番乗りで来ているかも。
また連絡します。

ほしんさん、こんばんは。
被害はありませんでしたか?
湿気と暑さは大敵ですから、大変ですね。
火曜日からまた暑くなりそうですよ。
辛抱、辛抱。です。
巨峰も毎年暑いですから、体を慣らしてくださいね。
楽しみにしています。

こんばんは  お久しぶりです
今日富士川通ったら、びっくりしました

今日は朝霧トレランには出なかったのですが、参加賞もらいに行ってきました

先日富士山 宝永山にいきました 5合目の駐車場に着いたら、走って来る人がいてびっくりしました
チャコさんかと思ってしまいました
また体重が増えてきたから、頑張って走ります。

怖い台風でした。
TVで各地の水害見て恐ろしかったですね。
ここ毎日TVで富士ICがとか耳にしてましたが
川の増水は落ち着いてきましたか。

メール1通届いてましたよ。loveletter
(多分2通目のほうだと思いますpc
巨峰完走できるかなぁ~。
経験者のリンゴさんから奥武蔵みたいなコースだって
聞きました。sweat02
でも巨峰の味とチャコさんに会えるのは楽しみ~。delicious

こんにちは。wink
本当に動きが遅い台風ですねdash

湿気がすごいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風接近中 | トップページ | 転んだぁ~~(^_-) »