« 獣医さんにて。 | トップページ | 第27回巨峰の丘マラソン »

2011年9月15日 (木)

そろそろお別れ。

Photo 10年半乗っている、愛車の「ライフ」です。
おかまを2回うけ。
自宅の↑の駐車場がが狭いので、切り返しが早すぎてバンバーぶつけること数回。
運転席側の窓が調子悪く閉まらなくなることがたびたびあり。
運転が、超~~ヘタッピーな私です。
よく、ここまで我慢していてくれたと感心しています。

« 獣医さんにて。 | トップページ | 第27回巨峰の丘マラソン »

コメント

とみさん、こんばんは。
6年ですか。我が家は乗りつぶしです。
前の軽自動車も11年。夫の車も11年で変えています。

今の先端技術の電気自動車に乗っているんですか。
驚きです。
ガソリン代はありませんが、電気代はどうなるのかしら。
乗り心地がいいのが一番ですね・

ままごんさん、こんばんは。
巨峰の丘おつかれさまでした。
坂は大変でしたが、走りがいがあったでしょう。
それから巨峰の参加賞はいいでしょう。
だから年々、評判が良くて人気大会となっているんですね。
代車での運転ごくろうさまでしt。
私は運転が大嫌いなので、車検で代車をもらっても運転せず
電車通勤してましたよ。wobbly

愛車とももうすぐお別れです。綺麗に掃除洗車してあげようかかと思ってます

私は運転しませんが、(どこに行くにも歩くか、自転車です)
6年も乗った車から我が家は電気自動車買いました 
ガソリン代金かからないと言われて買ってしまいました

だけど充電に時間がかかること、東名では充電器があるけど、他の高速はまだ、設置されていないので、遠くにはいけません

だけどガソリンはかからないので、お財布には安心です
乗り心地は良いいですよ

17年経つ愛車のナビが真っ白なので
あすは次女のフィット使って行く予定が
次女のなんちゃって運転のために急きょ代車に変身、
代車で行くことになったよ。sweat01
偶然にもライフです。rvcar
ナビがあるからなんとか会場へは行ける・・、と思います。(笑)

ほしんさん、こんばんは。
いままで、さんざん乗り回していた車なので、愛着がわいてます。
ほしんさんのように、大事に乗っていれば買い替えなどしなくてすむのですが、
運転が下手だったため、故障だらけになってしまいました。
しょうがないですね。

おはようございます。delicious

そうですね。愛着は有るでしょうが悩ましいですねcoldsweats02
我が家の車も同じく10数年。しかし、最近はほとんど車庫に居座ったまま。
このまま乗り潰しになるかも知れませんdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獣医さんにて。 | トップページ | 第27回巨峰の丘マラソン »