« | トップページ | 巨峰の丘マラソン② »

2011年9月23日 (金)

台風の爪痕

松野お山コース21kmを走ってきました。
ここは、11月に行われる「ふじかわキウイマラソン」のハーフのコース上です。

M1 自宅から7km地点ほどの距離です。地震の時に地すべりをした付近です。
台風の強風か雨のためか、木が倒れていました。
しばらく走ると、このような状態が数か所点々とありました。

M2 枝が途中から裂けています。
M3 舗装道は、枝や葉で埋まって、トレイルのようでした。。

M4

倒れた木のトンネルを走ってくる、夫君です。

M5

上の画像のがけ下は、このようにたくさんの木が倒れています。

M7_3

東名&富士SA(富士川楽座)&富士川です。
富士川が増水してます。

M71_2

我が家の海のほうです。雲が多いです。煙突からの煙は、今日も出てます。

M8 (旧)国1号の富士川橋の下です。奥に見えるのが東名です。
まだまだ、川の勢いがすごいことになっています。
右端まで、台風の時は増水していたようです。
流木などがありました。

« | トップページ | 巨峰の丘マラソン② »

コメント

SANOさん、こんばんは。
半年ぶりのランでしたか。
台風の後でしたから、たぶん折れている場所があるかな。と思ってましたよ。
半年ぶりのコースでは、驚きも大きかったことと思います。
トレラン大会、頑張ってくださいね。&楽しんで。

山道が直ったと聞いて、3.11以降初めて行ってきましたが、
またもやすごい道になっていましたね(--;)。

今週末に富士山麓トレイルランにいってきます。
初トレイルなんですが、こちらの山道に影響がないといいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 巨峰の丘マラソン② »