« 第27回巨峰の丘マラソン | トップページ | »

2011年9月19日 (月)

プチトレイル

T4

(画像大きくなります。)

初心者トレイル練習として、以前から考えていた長者が岳に行ってきました。
今日は、夫君が仕事なので一人でも行ける場所、(自宅から40分で行ける)として考え行ってきました。

今日のコースは、長者が岳登山口~山頂
帰りは、国民宿舎経由で下ってきました。

T

キャンプ場の駐車場にrvcarを止めました。

田貫湖のキャンプサイトです。
3連休の最後です。皆さん帰り支度をしていました。

T12_2

田貫湖畔を走ること1kmで登山口につきました。

3kmと距離は短いですが、初心者の私には十分な距離と高低差です。

T3

延々と続く丸太の階段。
足、疲れます。T13_4

T5

やっと到着。
距離が短いですが、時間は
かかりました。

下り克服のため、走りにきたのですが、やっぱり下りは苦手です。
すっごく遅く時間がかかってしまいました。

T16_2
その後、駐車場から4kmほど離れた陣馬の滝へむかいました。
マイナスイオンを受けてきました。

T8_2

T11_3 喉がすっごく乾いていたので、湧水をゴクゴクと飲んできました。
とってもおいしかったです。
T10_2 ここは、田貫湖駐車場から2.5km地点ほどの場所です。
川&遊歩道です。
車で行くには、この川を通り過ぎていかないとなりません。

結局、今日の行動は10時半~14時(休憩含む)3時間半
長者が岳上り 5km 下り 4km
陣馬の滝 往復8.4km 合計17.4km

« 第27回巨峰の丘マラソン | トップページ | »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
いえいえ、昨日は10kmでしたのでダメージはないです。
まご、まごちゃんと楽しいひと時を送ってきたんですね。
栃木のブドウは、なんでしょう。
巨峰だったら、味くらべできますね。

おはようございます。delicious
もうトレイルとは恐れいりました。sweat01
私は、まご孫ちゃんと、前から約束していた栃木のぶどう狩りでした。
連日のぶどうは、甘さに粒の大きさは山梨ですね。
しかし、農家により甘さも違うのはわかる気がします。up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第27回巨峰の丘マラソン | トップページ | »