« 台風の爪痕 | トップページ | 連休の最終日 »

2011年9月24日 (土)

巨峰の丘マラソン②

オールSさんの画像が、いいのがなかったのでSTKさんから画像をいただきました。

B_3

たしか、カメラマンさんに(^^)vブイサインをしたなぁ~と思ってました。
それがSTKさんのほうでした。
B2 下手な下り方です。。背中が反りブレーキをかけてます。
だから、走った後は背中が痛くなるんでしょうね。(+o+)

B3

最近応援&アッシー君だった夫君です。
南の散歩で走る練習はしていなかったのですが、なんとかゴールしました。
やっぱり、練習していなくてもまだ夫君の方が速いです。

« 台風の爪痕 | トップページ | 連休の最終日 »

コメント

とみさん、こんばんは。
昔は、定員なんてなかった大会だったのが、口コミで人気になりました。
最近は、エントリーも気を付けていないとすぐに締め切られてしまいますね。
夫君のこと、お褒めいただきありがとうございます。
うまく走っているかのように見えるだけです。
、走るフォームは左に傾いて無駄がある走りかたなんですよ。

ほしんさん、こんばんは。
下り坂で、後から来るランナーにどんどんと抜かされていくのも
この走り方で実証されましたね(;´▽`A``
スピードが出ないわけです。
トレイルの下りも怖くて走れないのは、この体制だからですね。

いつも巨峰マラソンに出たいと思っていますが、気がつくと締切が過ぎていたり、定員一杯なっていたりと、タイミング悪いです 来年こそはチャレンジします
スゴイ坂と聞いております・・・bearing
ご主人かっこいいですね  lovely一生懸命走っている箱根駅伝の選手に惚れたり、甲子園の選手に夢中になってしまいます 
人間一生懸命な姿に気持ちが動かされるのでしょうね

おはようございます。wink
なかなか写真ポーズもシャッターチャンスに会うのは難しいですね。sweat01

下りの写真確かに後継でブレーキがかかってます。coldsweats02
腰への負担大です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の爪痕 | トップページ | 連休の最終日 »