« 転んだぁ~~(^_-) | トップページ | 秋の味覚 »

2011年9月 8日 (木)

秋を感じて。。。

Photo_4

画像は、お昼休み12時に写しました。

早朝は、涼しい風が吹いていて秋mapleを感じました。
昼は、湿気もなくよく晴れた気持ちがいい一日でした。

Photo_5

画像は、15時50分ごろです。工場内をbicycleで走っているときに写しました。

煙突と飛行機雲です。青い空の中、白い雲が目立ちました。

Photo_6 天気が良くなったのか、駅には毎日大勢、電車マニアの写真家が訪れてきます。
機関車が、古いものらしいです。

« 転んだぁ~~(^_-) | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 転んだぁ~~(^_-) | トップページ | 秋の味覚 »