« プチトレイル | トップページ | 台風の爪痕 »

2011年9月22日 (木)

台風一過でsun暑くなると思ってましたが、どんよりcloud曇り空で涼しいです。
台風の通った後、、被害はありませんでしたでしょうか。
自宅付近では、電線が切れていたり、木が倒れたりしていました。
自宅は、アンテナが倒れ、雨トイが落ちてしまったり、ラティスフィンスも壊れてました。庭に枯れ葉がいっぱいたまっています。
明日からの休みは、片付けで終わりそうです。
携帯からでした。

« プチトレイル | トップページ | 台風の爪痕 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
電内で3時間も。疲れたことでしょうね。
止まってしまったら、どうしようもないですものね。
皆さん、辛抱強く待っていられるんですね。
台風の影響は、いたるところで傷跡を残していきました。
自然の力は、どうしようもないことなんでしょうか。

とみさん、こんばんは。
浜松に上陸したので、どうなることやらと思ってすごしていました。
4時半すぎに、会社の付近が停電になりました。
でも、そこの地域だけだったようで帰るときは信号機もついていて大丈夫でした。
東名はコースが単調、応援なし。参加費高くシャトルバス代ありなので、
やめました。河口湖にしました。
変更は、たぶん無理でないでしょうか。
フル制限時間がたくさんありますから、行けるところまで走ってきたらどうですか?


こんにちは。delicious
大分被害が有りましたね。coldsweats02

近くを通ったたため、余計ダメージが大きいでしょうか。
我が家は大丈夫でしたが、帰宅の電車が止まり、車内で三時間過ごしました。sweat01

台風怖かったですね  こちらでは停電したところがたくさんあったようですが、我が家は大丈夫でした  すっかり秋になってしまいましたね涼しいというより寒いです

新東名マラソン当選したのですが。フルマラソンに申し込んでしまったらしく、びっくりです  いくらなんでも無理なので、変更がむりならやめます

最近走っていないので、身体動かさないとやばいです
自転車も走っていないしね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチトレイル | トップページ | 台風の爪痕 »