« 巨峰の丘マラソン② | トップページ | ドキドキ、緊張ぉ~~~(+o+) »

2011年9月25日 (日)

連休の最終日

前半2日間ランに時間がとられて、片づけに時間が無くなってしまい、
今日は、夫君と台風で壊れたラティスフェンスや庭に集まった葉っぱなどの片づけをしました。

1 K2 緑のカーテン(ゴーヤ)とラティスを細かくし、ゴミ袋に詰めました。

K3_2まだまだ、片づけは続いています。
電動のこぎりで、細かく刻んでいます。
ゴミ袋5袋&紐で縛った木くず6個

明日は、燃えるごみの日です。ゴミ袋全部で12袋
ご近所も枝の剪定をしていました。
枝類が多いとゴミのトラックは持って行ってくれない時があります。
我が家は、数回に分けて少ずつ出していこうと考えています。

« 巨峰の丘マラソン② | トップページ | ドキドキ、緊張ぉ~~~(+o+) »

コメント

とみさん、こんばんは。
片づけも、この時っていうときにやらないとなかかな終わらないですね。
貧血になるほど、献血をしてらっしゃるんですね。ご苦労さまです。
私は、手術で2回輸血を受けていますので献血をしたいと思ってますが、
献血ができないのです。
16年前に大手術を受けているのですが、この時は輸血は免れました。
でも検査の結果C型肝炎にかかっているのがわかりました。
まだ軽いほうだったのでインターフェロンで治りました。
なので、キャリアなので献血はできないのです。

ほしんさん、こんばんは。
剪定をしっかりとやってますか。
我が家は、ほったらかしになってしまってのび放題になってます。
まごまごちゃん、お誕生日だったんですね。
かわいいもの買ったんでしょうね。
まごまごちゃん、かわいくて仕方がないでしょう。

片付けお疲れです  私も家の中片付けたいのに、またまた買い物に行き、ますます物を増やしています 
私は朝方人間で、夫は夜型なので、昼間できないと何日も片付けられないのです

昨日は献血に行って来ました 3年前からはじめています

記録見ると平成4年に成分献血はじめました 30回したら貧血になりしばらくおやすみしていましたが 私の出来るボランティアです

こんにちは。wink

片付けの連休でしたか。sweat01
お疲れ様でした。
私も枝が長くなった木々の剪定をチョッピリしました。
後は孫の誕生日のプレゼントの買い物のスポンサーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨峰の丘マラソン② | トップページ | ドキドキ、緊張ぉ~~~(+o+) »