« 秋の味覚 | トップページ | 獣医さんにて。 »

2011年9月11日 (日)

久しぶりに復活

Photo

松野のお山コースの途中にある、湧水の手作り水車です。
ず~と壊れていて回っていませんでした。
久しぶりに行ってみると、水車が動いていました。
夫君、早々に暑いので水をかぶってました。

Photo_2

Photo_3 コース上の富士川と富士川橋(旧国道1号線)です。
1週間前の台風で増水してからというもの、まだ水量がありしぶきをあげて流れていました。

Photo_4

少し角度を変えて、後ろを振り向けば富士山が見えるはずが。。。
雲で隠れてました。

« 秋の味覚 | トップページ | 獣医さんにて。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
夏場の暑いときは、ここを目当てにしてます。
冷たくてすっごくきもちがいいですよ。

SANOさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お元気でしたか?
先月頃から、開通していますよ。
また、お山コースの練習再開してくださいね。

おはようございます。happy01

そんな素敵な湧水水車が有るなんて、夏には恵みの水ですね。

チャコさん

お久しぶりです。

最近は川むこうには行くものの、平地ばかりjogしています。
湧水の手作り水車なんてあったんですね~
お山のコースの通行止めは解除されました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の味覚 | トップページ | 獣医さんにて。 »