« 遅い遅い台風で | トップページ | 秋を感じて。。。 »

2011年9月 6日 (火)

転んだぁ~~(^_-)

買い物を手に持って車から降りて、庭の南のハウスの前を通った時。
ちょっと足を引っ掛けて、ふらふらと。。。
足がた、た、たぁ~~~。転びました。
左ひじをハウスで擦りむき、左のお尻を玄関タイルに尻もちつきました。
お尻が痛いです。crying

買い物してきた玉子が4個割れてしまいました。
ショックぅ~~heart03

« 遅い遅い台風で | トップページ | 秋を感じて。。。 »

コメント

とみさん、こんばんは。
とみさんのほうこそ、だいじょうぶですか?
私は、腰はうたなくてお尻だけでした。
打撲なので、すぐに治ることでしょうね。
庭を歩くときには、気を付けます。

チャコさん、腰は大丈夫ですか?
昨年私も職場で転び顎を切ってしまいました
なんにもないところだったので、ショックでした
気がついたら血がでていてびっくりでした 
それからは気をつけていますconfident
お互いきをつけましょうね

ほしんさん、こんばんは。
足がおぼつかなくなってきました。happy02
年なんでしょうかねぇ~~
まだ、お尻が痛いです。(+o+)

おはようございます。smile
あらら…それは災難でした。
少しずつ日がくれるのが早くなった今日この頃。慣れた所も要注意dangerですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅い遅い台風で | トップページ | 秋を感じて。。。 »