« 第18回奥武蔵ウルトラマラソン② | トップページ | 3年ぶり 白樺湖へ »

2011年8月12日 (金)

素敵な勇姿

初奥武蔵組のみっちゃんとほしんさんです。
素敵な顔しているので、載せさせてもらいました。

Cut2011_0811_2018_00Cut2011_0811_2033_04

髭道場の髭さんとmimi姉さんです。
ご夫婦で手を繫いでゴールです。とっても素敵なご夫婦です。

Cut2011_0812_2115_57 

Cut2011_0812_2117_38

« 第18回奥武蔵ウルトラマラソン② | トップページ | 3年ぶり 白樺湖へ »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
みっちゃん、とぉ~~~ても足取り軽く走ってましたよね。
私も、負けないように必死に走ってました。
みっちゃんと同じく筋肉痛が出ませんでした。
気持ちよく走れているときって、不思議と筋肉痛ってでないですよね。
みっちゃんのおかげです。scissors
35km過ぎから先に行ってしまって申し訳なかったです。
一人旅になってエイドが楽しみとなりました。
ゴール写真がなかったのは、ちょっとがっかりですよね。
あの落雷と停電がまさかあるとは。。。
伊豆でリフレッシュ。うらやましい。みっちゃん、元気・元気good
火祭りで会えるの楽しみにしています。
ゆっくりと走ります。(今の状態では、速くは走れませんcoldsweats01

追伸~sign03
ゴール写真は、落雷と大雨で さすがのオールスポーツさんも、
撮ることが出来なかったようです、残念smile

チャコさん、せっかく途中までチャコさんの背中見える範囲で行けたのに、
やはり35キロ位から、あっという間に追い付けなくなりましたwink
やっぱりチャコさんは、強くて速いrun
でも、本当によく最後まで走れたものだと驚いていますrun
この写真、多分手を振ろうとしていたのかなぁ~(笑)
これもチャコさんのおかげhappy01 楽しく前半を走れたからでしょう~scissors

私は、さぼって歩きが多かったせいか、筋肉痛もなく(3~4日待ったのですが。。。)
身体も元気なので、不思議でなりませんbleah

毎日暑いけど、このお盆休みでしっかり栄養付けてrestaurant
体調回復に努めて下さいねlovely 私は伊豆の海でリフレッシュしてきましたfish
では、火祭りで会えるのを楽しみにしていま~すhappy01

cryingbellmimi姉さん、こんばんは。
お疲れ様でした。
大丈夫ですよ。心痛めないで下さいね。
風邪引いたのは、自分のせいなんですからね。
いえいえ、体調が良くてもこの走りが精一杯だと思います。
mimi姉さんの強さにはとてもとてもおいつけませんよ。
おしどり賞おめでとうございます。やったぁ~heart04good
良かったですね。
この写真でよかったですか?
だめだったら、差し替えます。

話かわります。爪痛いです。

ほしんさん、こんばんは。
この写真でよかったですか?
リクエストがあれば、差し替えますよ。
でも、すっごくカッコいいですよ。(^_^)v

チャコさん、奥武蔵、お疲れ様でした~♪
髭道場の一員として何だか無理をさせたのではありませんか?
心を痛めています。
しかし、体調が悪くても完走しちゃうんだからねぇ。やっぱり強いわ。
火祭りも控えているようですが無理しないで楽しんで下さいね。

あのね。嘘みたいだけど、、おしどり、取っちゃったわ。(^_-)-☆

ありがとうございます。

しかし、左手が外に振りすぎですね。
油断するといけません。bomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第18回奥武蔵ウルトラマラソン② | トップページ | 3年ぶり 白樺湖へ »