« 夏恒例になってます。=富士山スカイライン | トップページ | 台風接近中 »

2011年8月29日 (月)

大雨の後は。。。

先週の金曜日に大雨洪水注意報が出ていました。
小さな被害ですが、身近で起きていました。

Dc082806この陥没は、大雨の翌日の土曜日の夕方のお散歩中に見かけました。
富士川の土手下の南のお散歩コースです。
この先1kmくらいで緑地公園です。

Dc082807

向こう側に土手があります。
富士川の畑があった場所を土手下道路として作ったものす。
私がお嫁に来てから、数年後に出来た道です。
埋め立てなので、地盤がゆるんだのでしょうか。

« 夏恒例になってます。=富士山スカイライン | トップページ | 台風接近中 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
自然の力は、人間の想像を上回るものがあり逆らえないものがありますね。
いつ何時、何が起こるのか想像がつきません。
今年の巨峰は、甘いかなぁ~
天候に左右されていないといいですけれど。。。

おはようございます。happy01

やはり自然現象は凄いですね。sweat02

しかしながら、それに立ち向かう人間も凄いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏恒例になってます。=富士山スカイライン | トップページ | 台風接近中 »