« 大雨の後は。。。 | トップページ | 遅い遅い台風で »

2011年8月31日 (水)

台風接近中

台風がゆ~typhoon~~っくりゆ~~~っくりと進んでいます。
今、雨の音が大きくなってきています。
帰りのラジオから、湘南バイパスと熱海ビーチラインが高波waveのため通行止めrvcarになっていると流れてきました。
こちらで関係している由比のバイパスと東名は、いまのところ高波注意報でいるようです。

22時です。東海道線 沼津~静岡間 大雨で運転見合わせとなっています。

K
rain=冠水が頭によぎります。
仕事帰りに、新幹線ガード下の信号機で調度止った時に、看板が目の前にあったので写しました。
大きな看板です。
こんな看板を置いてあるんだから、市で道路を直してくれないものなのかと、首を傾けてしまう私です。

« 大雨の後は。。。 | トップページ | 遅い遅い台風で »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。
ちぐさちゃん、どうしているかな?と先日、立ち寄らせてもらいましたよ。
この時期は、やっぱり大好きなお山へ行っているんだ~~と読ませてもらってましたよ。(コメント入れずにごめんんさいね)
暑さには、勝てません。暑いと走れないです。
いつも涼しくなった時間に走ろうと思っても、夕方はなかなか時間が取れなくなってましたよ。
台風は、列島を縦断していきそうですね。
これからちぐさちゃんのところへ向かっていくのではないですか?

市川@ヨーコさん、こんばんは。
雨のたびに、冠水は困りますよね。
ヨーコさんのところは、大通りも冠水しているんですね。
なんとか、してもらいたいと思いますよね。
ほんとに、車の運転が怖いです。

無事エントリーできましたでしょうか?

ほしんさん、こんばんは。
今のこの時間は雨の音がしなく、静かです。
明日~土曜日がどんなになるかが心配です。
打ち上げに行くときは、静かになっていてほしいものですね。
楽しくbeer過ごしてくださいね。

チャコさん、こんにちは(^^)

ご無沙汰しています。

静岡は太平洋側だから、今回の台風の影響が大きそうですね。京都は内陸なので、まだそれほど影響は出ていませんが。。。

さてさて、遡っていろいろと読ませていただきました(^^)
ずっーと、がんばっていらっしゃるんだな~と、刺激をいただきました。
私もがんばらねば・・・と思うのですが、暑さにかまけてろくに練習していません。。。いけませんね(^^ゞ

では、またお伺いしますね♪

我が家のマンションの前のバス通りも雨が沢山降ると冠水して渋滞が始まります。
これからは台風シーズン雨が降るたびに気になりますね。

今、名古屋ウイメンズマラソンにエントリーの為眠いのを我慢して待機中です。ティファニーのネックレス欲しさに娘とエントリーします。

いやーー。今回は上陸の可能性が有りますね。;^-

あさっては、ラン仲間の打ち上げです。
仕方ないです。
しかし、冠水や家屋の影響はごめんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨の後は。。。 | トップページ | 遅い遅い台風で »