« 第31回火祭りロードレース | トップページ | 火祭り画像だよ。 »

2011年8月22日 (月)

今朝からの大雨

今朝、起きた時またraintyphoon雨音で目が覚めました。
あぁ~きっとまた冠水していると、目にうかびました。
早めに自宅を出ました。
早めに出たにも関わらず、バイパスICの出口は渋滞でした
案の定、新幹線のガード下が冠水していました。
先週の金曜日よりも浅かったので多少安心しました。
でも、冠水範囲は広いので気が抜けないです。
本日も、前の車がいなくなってから勢いつけて走ってすり抜けました。
朝から、スリルを味わってしまいました。
帰りは、rainが止んでましたので、多少冠水が減ってました。
安心して通ってきました。
これから、rainのたびにトラウマで憂鬱になりそうです。

やだやだbearing

話は違いますが。新パソコンにまだ慣れていません。
打ちずらいです。打つのに時間がかかってます。

« 第31回火祭りロードレース | トップページ | 火祭り画像だよ。 »

コメント

ほしんさん、こんにちは。
今朝もrainだったので、早めにでました。
でも、今日はぜんぜん大丈夫でした。
このごろ、雨=冠水と思ってしまいます。

おはようございます。
備えあれば憂いなしで、早めと余裕は大事ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第31回火祭りロードレース | トップページ | 火祭り画像だよ。 »