« 第18回奥武蔵ウルトラマラソン 速報 | トップページ | 第18回奥武蔵ウルトラマラソン② »

2011年8月11日 (木)

第18回奥武蔵ウルトラマラソ前日

Dc081104_3

8月3日(水)
 「奥武蔵ピンチpunchや・や・やばいです。熱が38℃まであがりました。ど・ど・どうしようshock
と、いうメールをmimi姉さん・みっちゃん・ほしんさんへと、焦ってcoldsweats02メールしました。
そして、気合goodで治してみせると、皆さんにメール返信しました。

その後、ぐんぐんと熱が上がっていきました。
葛根湯を飲んで、汗いっぱいかいて4回ほど着替えながら翌朝を向えました。

7月22日の富士山登山競争が終わって「ほっと!」したのか、気持ちがゆるんだのでしょう。
終わってから、なんだか喉がイガイガとしだしていました。

8月4日(木)
朝、起きられずに仕事2時間ほど遅刻をしていきました。
咳、鼻がだんだんとひどくなってきています。
仕事中は、熱は出なかったですが、夕方になり微熱がでてしまいました。

8月5日(金)
治したい一身で風邪薬をせっせと飲んで、早めに就寝しました。

8月6日(土)みっちゃんと前日受付へ。
咳が出て、鼻が出るので自分の声が遠い感じです。
富士発 9時25分に乗り三島から新幹線に乗り継ぎ品川へ向かいました。
品川から山手線に乗り継ぎみっちゃんと待ち合わせの池袋まで向かいました。train

ここで、とんだハプニングです。
山手線のホームで待ち合わせだったのですが、みっちゃんと落ち合えないのです。
体調が悪いので頭の回転も悪く、どうしようかとうろうろとしていました。
そこへ、みっちゃんから連絡が入りやっと落ち合うことができました。
田舎者の私は、一安心です。

原因は、、内回りと外回りでした。
私は内回りでみっちゃんは外回りで乗ってきていたのでした。
どっちに乗るか連絡不十分だったのです。

Dc081101

前日受付に向かう前に、巣鴨を案内してもらいました。
普段なら写真を写すのですが、調子が悪いので写すという余裕がなく、せっかくのみっちゃんとの思い出写真を写し損ねました。weep
唯一写した、お地蔵さん。
ここのお店で、みっちゃんから携帯ストラップをプレゼントpresentしてもらいました。
ありがとうございます。

池袋に戻り、ここで昼食をとりすっごく大きなギョーザを頼みました。写真失敗でなしです。
お腹いっぱい食べて、会場へtrainと向かいました。

Dc081113_2

会場では、エイドの食料が山積みになっていました。

Dc081108Dc081112

明日は、メロン、スイカ沢山いただきます。

その後、ホテルへと向かいました。

まだ、風邪が治っていないので、いまいちまとまりがありません。
お許し下さい。

続く。

« 第18回奥武蔵ウルトラマラソン 速報 | トップページ | 第18回奥武蔵ウルトラマラソン② »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ほぉ~~~とに良く走りましたネェ~~
いつリタイヤしよかと思いながら走っていいたら、
気がついたら、もう65kmでした。
あと12kmだから走っちゃえと思ってゴールをめざしましたよ。
今週は、のんびりしています。

おはようございます。delicious
いやー本当に良く走ったなあと言う大会前ですね。dash

やはり何かのパワーが当日は出るのでしょうか。
今月はゆるゆるで行きましょう。
リセットもアリですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第18回奥武蔵ウルトラマラソン 速報 | トップページ | 第18回奥武蔵ウルトラマラソン② »