« 新パソコン、慣れない(>_<) | トップページ | 怖かった(ー_ー)!! »

2011年8月18日 (木)

暑くて・・・(+o+)         

今日は、寝不足で仕事中眠くて(p_-)仕方がありませんでしたwobbly
昨夜は、12時半ごろ床に就きました。sleepy
2時間ほどして、あまりにも暑くて目が覚めてしまいました。sweat01
もう、ここからは寝られません。
今は、1階で寝ています。(南の吠え防止のため)
以前は、2階で寝ていました。
2階は3方向窓を開けることができるので風などは入ってきて、案外涼しいのです。
1階は窓がないので風通りが悪く、暑いのだと実感している今日この頃です。
扇風機は、タイマーで回しています。

« 新パソコン、慣れない(>_<) | トップページ | 怖かった(ー_ー)!! »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
咳はつらいですね。wobbly
夫君も咳が止まらずにいますよ。
私は、やっと治ってきました。
咳止め飲んでもなかなか収まらないので、
一日一日治るのを待つだけでした。
早く治ること祈ります。

こんにちは。
本当に暑いですね
私も喉のイガイガが取れず、医者に行っても問題なし?
そして睡眠中咳き込み目が覚め寝不足ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新パソコン、慣れない(>_<) | トップページ | 怖かった(ー_ー)!! »