« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

台風接近中

台風がゆ~typhoon~~っくりゆ~~~っくりと進んでいます。
今、雨の音が大きくなってきています。
帰りのラジオから、湘南バイパスと熱海ビーチラインが高波waveのため通行止めrvcarになっていると流れてきました。
こちらで関係している由比のバイパスと東名は、いまのところ高波注意報でいるようです。

22時です。東海道線 沼津~静岡間 大雨で運転見合わせとなっています。

K
rain=冠水が頭によぎります。
仕事帰りに、新幹線ガード下の信号機で調度止った時に、看板が目の前にあったので写しました。
大きな看板です。
こんな看板を置いてあるんだから、市で道路を直してくれないものなのかと、首を傾けてしまう私です。

2011年8月29日 (月)

大雨の後は。。。

先週の金曜日に大雨洪水注意報が出ていました。
小さな被害ですが、身近で起きていました。

Dc082806この陥没は、大雨の翌日の土曜日の夕方のお散歩中に見かけました。
富士川の土手下の南のお散歩コースです。
この先1kmくらいで緑地公園です。

Dc082807

向こう側に土手があります。
富士川の畑があった場所を土手下道路として作ったものす。
私がお嫁に来てから、数年後に出来た道です。
埋め立てなので、地盤がゆるんだのでしょうか。

2011年8月28日 (日)

夏恒例になってます。=富士山スカイライン

Dc082812

駐車場に着いた直後だけ、このように天気になり富士山が顔を出してくれました。
慌てて車から飛び降り写真を一枚。
5分もしないうちに、雲に覆われてその後天気が悪くなっていきました。

富士山登山競走5合目→奥武蔵77km→火祭りロードレースハーフと2週間おきに続きました。
とにかく火祭りまで気を張って「がんばらねばscissors」と思っていました。
終わってからというもの、走る気持ちがなくなんとなく足もだるく重く感じていました。
だから、今日の富士スカイラインもへばっての33kmとなってしまいました。

富士スカイライン1200m~2400m 往復33kmを走ってきましたrun→ 昨年の様子
今年は、毎週金~日曜日まで交通規制しています。

実は、前日の土曜日に走る予定でした。
自宅を出るときから天気が悪く、駐車場につくとrainが振り出してきて、スカイラインは靄って真っ白状態でした。それで、諦めて翌日に行うことにしました。

昨年と同じ文ですが、16.2kmひたすら上っていきます。
往復32.4km+0.6km(休憩部分)=33kmの練習でした。

ゆっくりとゆっくりと上っていき、でもラスト1kmは歩きになってしまいました。
下りは、夫君がふくらはぎに痛みが出て気遣いながらゆっくりと下りました。

上り2時間15分 下り1時間35分

Dc082824

いつも停める西臼塚の駐車場は無料です。ここから5km先の水ヶ塚の駐車場がシャトルバス発着の有料駐車場となっています。 

自宅を7時前にrvcar出かけ、コンビニ寄ったりとして駐車場に到着したのが、8時でした。

Dc082813_2

駐車場に着いたときには天気がよかったのが、天気は急変しスカイラインは先が見えないほどに靄ってしまいました。
上から走ってくる、シャトルバスもライトでやっと見えるくらいでした。
気をつけながらの走りとなりました。
夫君がまだ元気なので、先に走っていってしまい一人旅となっていました。
まぁここは、迷うことがないので心細かったですが、ひたすら一本道を上っていきました。

Dc082814_2

この看板みて、「うん。うん。ゆっくりね。って」納得 
後4.5kmがんばろうgood
少し走ると、もっと先を走っている夫君発見。夫君歩いていました。
やっと追いつきました。そして抜かして先を走りました。

Dc082818_2
お決まりの場所で。五合目は、ここの看板は晴れていますが、左右は靄っていました。

Dc082819

登山者が、まだ大勢これから山頂目指して行くようです。

Dc082820_2

昨年まで、こんな看板なかったです。「はい!記念に一枚」

Dc082822_2

Dc082823

ふくらはぎが痛みながら、やっと下ってきました。ラスト3.2km頑張ろう(^_^)v
ここの場所は、晴れていました。

Dc082828 Dc082829

走り終わった後は、駐車場の東屋で、軽い昼食。noodle
外で、食べるのはおいしいんですよねぇ~
でも、標高1200m。晴れているよう見えますが回りは靄っていて肌寒いのです。
ラーメンで暖かくなりました。

この場所が天気が悪く涼しかったのですが、富士宮市内へ降りていくとsunです。
すっごく暑く感じ汗かきました。sweat01

続きを読む "夏恒例になってます。=富士山スカイライン" »

2011年8月27日 (土)

計画断念して夢ロードへ

今日は、富士山スカイライン走り5合目まで行く予定でした。

でも、1200m地点の西臼塚駐車場につくとrainが振り出してきたので中止をしました。
翌日にもう一回挑戦することにしました。

そこで、ここまできたのですから直ぐ近くの富士山夢ロードを走ることにしました。
200mほど降りてくると雨は、降っていませんでした。

富士山夢ロード昨年の様子 →こちらから

Dc082804

雨で富士スカイラインが中止になり、テンションdown
足の疲れが気持ち的に大きくなり、ゆっくりとしか足が動きませんでした。
折り返しは、しっかりと歩きでした。coldsweats01

走っていて面白い体験をしてきました。
走り出しは、富士市側の子供の国近くから富士スカイラインへと向かっていきます。
富士市側は、雨が降っていませんでした。
5kmほど走って富士市と富士宮市の市の境を越えると、今まで降っていなかった雨が降っていました。
行きは、「あ~~雨が降ってきたんだ」と雨に濡れながら走ってました。
だんだん雨足が強くなってきたので7.5km走ったところで引き返すことの。
引き返してきて、先ほどの場所にきました。
な・な・なんと、富士市側は道路が乾いています。雨は降っていないのです。
そうなんです。雨の境界線を体験してきました。

Dc082803

南、コースを散歩中です。

2011年8月26日 (金)

大雨洪水警報。です。良く降る雨

今、20時35分です。8時ごろから雨足が強くなってきました。
今は、すごいです。
東海道線train 原駅~由比間 上下線

新幹線bullettrain 三島~静岡間が大雨typhoonで運転見合わせています。

今日は、4時ごろまでは良い天気sunで暑いくらいでした。
仕事が終わる5時前ごろから雨が降りだし、会社を出ようとしたときに雨足が強くなりはじめました。
大雨=冠水typhoonが頭によぎりましたが、まだ降り始めで大丈夫でした。「ほっheart01

昨日も、朝から大雨typhoonでした。
我が家の庭も少し低い場所は、池となってました。
さて、さて、会社に行くのに冠水が目に見えています。
どうしようかぁ~と。。。
「あっ。sign01そうだった。夫君夏休みで家にいるんだった。夫君の車で送っていってもらおう」と。
夫君に頼み早めに出かけました。
思っていた通りの新幹線ガード下は冠水でした。
普通車は、やはり馬力が違います。
自分で運転していないのもありますが、軽自動車のようにヒヤヒヤ感は少し軽かったです。
ところが冠水は、ここだけではなかったです。会社前の道路。駅前といたるところで冠水でした。
ほんとに自分で運転してこなくて正解でした。。
この雨は昼過ぎまでには止み、帰る頃は道路も落ち着いていました。

いつまでこの雨は、続くのでしょう。被害が大きくならないと良いですが。

火祭り画像だよ。

1035

10:35 スタートして45分。10km手前
いつもの、お決まりポースで。余裕が、まだまだあります。

1050

10:50 スタートして1時間 11kmくらい
masaさんにやっと追いついて、抜かしたところだと思います。

Cut2011_0826_2122_23

10:57 12kmすぎくらい。16kmまでの下り。
masaさんの後ろにぼやけて写っています。しっかりと抜かされたところです。

Cut2011_0826_2016_53ゴールです。 待っていてくれただいちゃんと一緒にゴールをしました。

2011年8月22日 (月)

今朝からの大雨

今朝、起きた時またraintyphoon雨音で目が覚めました。
あぁ~きっとまた冠水していると、目にうかびました。
早めに自宅を出ました。
早めに出たにも関わらず、バイパスICの出口は渋滞でした
案の定、新幹線のガード下が冠水していました。
先週の金曜日よりも浅かったので多少安心しました。
でも、冠水範囲は広いので気が抜けないです。
本日も、前の車がいなくなってから勢いつけて走ってすり抜けました。
朝から、スリルを味わってしまいました。
帰りは、rainが止んでましたので、多少冠水が減ってました。
安心して通ってきました。
これから、rainのたびにトラウマで憂鬱になりそうです。

やだやだbearing

話は違いますが。新パソコンにまだ慣れていません。
打ちずらいです。打つのに時間がかかってます。

2011年8月21日 (日)

第31回火祭りロードレース

Dc082113

火祭りロードレースハーフの部に参加してきました。
南がごそごそしているので、目が覚めました。
調度4時半でした。
外の音を聞くとrain雨の音がしていました。
「あぁ~やっぱりrainか」と諦めモード。
出かける仕度をし、5時半に南の散歩を夫君がしてくれました。
散歩に出かけると同時にすごい雨足typhoon
幸い南はレインコートを着ていたので、余り濡れることなく返ってきました。
この雨足で、テンションdown

自宅を6時15分rvcarに出発しました。
I本さんを宅に6時半に迎えに行く約束をしていました。
masaさんから、今富士川SAに入ると連絡が入りました。
調度雨足が強い時に、高速をrvcar運転してきたようです。
我が家が出かけるときは、小雨になっていました。

途中7時ごろ「、ランさんからもう着いた。陣地確保」というメールをもらいました。
遠いのに、いつも早く来て陣地をとってくれるランさんには、感謝します。happy01

Dc082102_2

8時少し前に駐車場に着きました。
I川さんの駐車場が③番だったので競技場近くの河川敷でしたので こちらの方に駐車しました。(我が家はドギーパークで徒歩10分ほどかかる場所)
競技場は、靄っていました。でも雨が止んでいたので、とりあえずOKgood

Dc082107

スタートする前に、ハーフ出陣者(ランさんは10km)
ランさん&だいちゃんのお知り合いの方と、元気な姿を写しました。
「あれsign02夫君がいない。って、まぁいいかぁ~~sweat02」って、何処かへ行ってました。
その後一枚も写っていません。Dc082104_2

掛川から遠路はるばる遠征組のmasaさんと。
静岡組もがんばるぞぉ~~good

昨年は暑くて汗びっしょり、今年は涼しくてとっても走りやすかったのにもかからわず昨年より20秒しか違わなかったです。coldsweats01

昨年の様子 → こちらから

言い訳しちゃおうかな?
オクムが終わってからあまり走らず(普段でもはしらないけれど)、疲れもあり、ペースも上がらなかったです。
でも言い訳も言っていられないですね。。
50代1位のM井さんは、富士山頂fujiコースを走って、オクムも年代優勝しているんだからね。
1時間32分台は速いです。3位までは37分台 私の4位との差大きいです。
(昨年はM井さんが出ていなかったので2位でした。ラッキだったです~)

Dc082112_2画像、大きくなります。

今日は、だいちゃんとMASAさんと一緒にスタートしました。今日は、のんびりと走るつもりでした。が。。。。MASAさんの追撃にすこ~~し頑張りましたgood
MASAさんは、トレイルをやってからすっごく強くなったと実感したレースでした。

前半のゆる~~い上り坂で先行していました。4kmほどで下りになります。
下りを得意とするMASAさんに5kmで追いつかれ、そして抜かされました。
どんどんと差がついていきました。

下りが苦手な私は、後から来るランナーに抜かされ一方で諦めモードに突入です。
その後、8km過ぎから10kmくらいまでの上りでなんとか背中が見えてきました。
11kmでやっと追いつきましたが。。。またすぐに15kmまで下りになります。
またしてもMASAさんにどんどんと差をつけられ姿が見えなくなっていきました。

13~4km地点位で、辛くて下を向いて走ってくると
「チャコさぁ~~ん」の声。そう、みっちゃんの明るい声でした。
みっちゃんとは、オクムを一緒に走ってきました。いつもこの声に元気つけられます。
みっちゃん、ありがとうheart04。お疲れ様でした。

その後、16kmからはラスト5km上りになります。
16.5kmほでやっとMASAさんの背中が見えてきました。頑張って追いつこうと必死でした。
18kmでやっと追いついき先行でききましたが、それもつかの間の事でした。
ラスト3kmでまたしてもMASAさんに追いつかれました。
ちょうど、毎年感謝、感謝のランさんが10kmを走り終えて迎えに来てくれた場所でした。
ゴールまで引っ張ってくれてありがたかったです。

ラスト2kmでは、MASAさんの反撃です。すごい勢いで抜かして上って走っていちゃいました。
ランさんとともに驚きの顔。
もう私は抜かれたことで、ついていく事ができませんでした。足もあがりません。
結局30秒以上の差をつけられてのゴールでした。

もうゴールしていると思っていただいちゃんが、思いがけない事でびっくりしましたが、
ゴール手前でまっていてくれました。
オクムでは一緒にゴールできなかったので今日一緒にゴールできてうれしかったです。heart04

時計表示がおかしくなりラップも消えてしまいました。coldsweats02
張り出したタイムも見てこなかったです。


覚えていたタイム(だいたい)
5km  27分台
10km 50分台
15km 1時間14分台
20km  タイム覚えていない
ゴール  1時間48分42秒(自分の時計)

50才以上の部 4位 1時間48分4?

Dc082108

Dc082111_5

                   ふじざくらメンバー入賞scissors

                   左側 私    ハーフ 4位
                   中央 I本さん 5km  1位
                   右側 I川さん 10km 3位

Dc082109_2

                  応援してくれた、カナ若さんと。
                  早く故障が治るといいですね。

                  また一緒に走りましょう

続きを読む "第31回火祭りロードレース" »

2011年8月19日 (金)

怖かった(ー_ー)!!

15時過ぎ~17時すぎまでthunderrainが、ゲリラ豪雨のようにすさまじく降りました。
大雨が降ると、会社近くの新幹線のガード下が冠水します。
今日の帰りもきっと冠水していると、気持ちを引き締めて運転していきました。
思っていた遠りでした。
それも、いままで経験して事のないタイヤまで隠れてしまうほどの冠水でした。
ここは、ちょうど信号機もあります。
赤で止まってしまうと車が移動できないと思い冠水より手前で、前の車が交差点を通過するまでまっていました。
後ろのトラックが動けと「ブ~ブ~」とクラクションを鳴らしますが、自分の運転が怪しいので青になるまでと前の道路が空くまで待ってました。
そして、一気にアクセルを踏んでスピードが落ちないように走りました。
途中、一瞬止まりそうになりましたがなんとか切り抜けました。
冠水が思っていたよりも深かったので、もうドキドキheart03怖かったです。

もう10年くらい前でしょうか。場所は違いますが、冠水の中を移動中にチェンジを変えてしまいスピードが落ちて止まってしまったことがあります。
その時は、小雨になっていましたので通りすがりの車の運転手さんに助けてもらったことがあります。
冠水となると、これがトラウマでとっても怖いのです。

2011年8月18日 (木)

暑くて・・・(+o+)         

今日は、寝不足で仕事中眠くて(p_-)仕方がありませんでしたwobbly
昨夜は、12時半ごろ床に就きました。sleepy
2時間ほどして、あまりにも暑くて目が覚めてしまいました。sweat01
もう、ここからは寝られません。
今は、1階で寝ています。(南の吠え防止のため)
以前は、2階で寝ていました。
2階は3方向窓を開けることができるので風などは入ってきて、案外涼しいのです。
1階は窓がないので風通りが悪く、暑いのだと実感している今日この頃です。
扇風機は、タイマーで回しています。

2011年8月16日 (火)

新パソコン、慣れない(>_<)

今日も暑かったですね。sunsweat01がしたたり落ちます。
今日の静岡県は、全国3位の暑さだったとニュースで言っていました。
でも、先日オクムの前日受付の時に埼玉県に行きましたが、暑さが違うのがわかりました。
内陸部と沿岸部との差でしょうね。静岡(富士市)は、まだ暑さが良いほうだと感じました。

Dc052701

パソコンのキーボードが壊れて、今もこの状態で使っています。
そろそろパソコンを変えなければいけないなぁ~と思い先日購入しました。
(光に入って5万円引きに引かれて)
パソコンが来て2週間になります。
今度は、Windows XP→ Windows7になりました。
いままでと、全然画面が違い、使い方も違い、すごく戸惑っています。shock
なので、いまだに↑のパソコンで更新はしています。

Dc081601

Dc081602

ノートパソコンにテンキーがついています。
微妙にキーを打つ場所が違うので、打ち間違いをしてしまいます。
早く慣れて、こっちのパソコンで打てるようにしなくてはと思ってはいるのですが。。。
ついつい使いやすい古いパソコンを使ってしまいます。

光は22日に開通します。
メルアドが変るかと思います。また、その時は連絡させていただきます。

2011年8月14日 (日)

3年ぶり 白樺湖へ

3年前 → こちら  4年前 → こちら 白樺湖へ~車山へでかけてきました。
2日前に、急に夫君が行ってもいいよと言い出したからです。
毎回、車中泊rvcarで2泊ほどしてくるのですが、私はだいぶよくなってきていますが風邪引きで余り調子よくなく、夫君も先週の日曜日あたりから喉がおかしくなり、咳が出始めていたため日帰りとしました。
それと、一つの目的がありました。
先代のチャンプ兄ちゃんが車山に行ったことがあるので、南もぜひ連れて行きたかったからです。Dc081404_2

朝6時に自宅を出発3時間半ほどで白樺湖に着きました。
帰宅は帰りは4時間 帰宅は19時 車に乗っている時間の方が長かったです。bleah

白樺湖に到着したのが、9時半すぎでした。
天気は快晴sun紫外線が強いです。でも湿気がないのでとてもさわやかでした。
とりあえず、1周3.8kmの白樺湖を走ってrundashみようと、夫君と走りだしました。
でも夫君も私も3周11.4kmで終わってしまいました。
夫君は、咳が出て苦しかったようです。私は、先週のオクムで爪を潰してしまい、まだ治りきっていないので痛くて走れませんでした。
二人とも、根性なしです。punch

Dc081405

その後、湖畔でゆっくりとしていました。

Dc081406

ゆっくりした後は、上り約2kmの車山山頂へとむかいました。

Dc081410_2

南は、一生懸命岩場を上っていきました。
下山してくる皆さんに「あっ!犬が上っている」と声かけられました。
Dc081412

25分ほど登って山頂に着きました。
山頂は、反対 がわからのロープウェイに乗ってくる観光客の皆さんでにぎやかでした。

Dc081415

山頂は、とっても気持ちがいいです。
チャンプ兄ちゃんと、同じ場所で撮影。
あたちも上ったよ。

Dc081416

南、岩場にビビッてます。

Dc081418

Dc081425

上ってきた車山です。

本日一日は、車に乗っているほうが長かったので疲れました。

2011年8月12日 (金)

素敵な勇姿

初奥武蔵組のみっちゃんとほしんさんです。
素敵な顔しているので、載せさせてもらいました。

Cut2011_0811_2018_00Cut2011_0811_2033_04

髭道場の髭さんとmimi姉さんです。
ご夫婦で手を繫いでゴールです。とっても素敵なご夫婦です。

Cut2011_0812_2115_57 

Cut2011_0812_2117_38

第18回奥武蔵ウルトラマラソン②

Cut2011_0809_2155_08

夫君からは、ウルトラ禁止令がでていました。
私の体調を考えると、真夏のウルトラは無理ということで反対されていました。
でも、今回は強行突破で申し込んでしまいました。
タイミングよくmimi姉さんから髭道場として団体で参加しようと、お誘いを受けたことでした。
でも、最初は奥武蔵など体力的に無理だとお断りしていました。
その少し後に野辺山が中止になり、お断りしたのですがやっぱり髭道場にいれてもらうことにしました。 
(画像、大きくなります。)

U

スタート前の集合写真(mimi姉さん提供)

早朝3時50分起床。シャワー。化粧。コンタクト。着替えをしてから朝食をとりました。
5時15分にタクシーを予約してあったので、部屋を5時10分ごろ出て行きました。
東毛呂駅に着くとシャトルバスが待機して、満員のバスの中会場に向かいました。

スタート時間は7時です。
のんびりとオカンさんとみっちゃんと最後尾でスタート時間を待っていました。
風邪で体調は、気持ちが高ぶっていたんでしょうか、昨日と比べても元気になっていました。
ウエストポーチには、テッシュと胃薬をもってスタートしました。

Cut2011_0812_2212_49_2

(画像は、28km地点 10:44)

ロスタイム 1:07
5km        34:27  35:34

10km~15km 1:11:37  1:47:11

みっちゃんと楽しく走ってます。5km地点と13km地点でミサさんと宴会部長さんの応援を受けました。元気がでました。
17kmくらいで、朝自宅をでてきた夫君と南の応援を受けて、足を運びました。
鎌北湖へ向かう少し前、みゆきちゃんママが、応援ジョグしてくれました。
うれしかったです。

20km       46:32   2:33:44
いよいよ奥武蔵に突入です。一気に急坂を上っていきます。
周りが歩いている方が多いので、ついついつられて歩いてしまいました。
だめだわ~

25km~30km~35km  2:26:17 5:00:01
35km過ぎくらいまでは、みっちゃんの少し前を走り、エイドで合流してまた一緒に走り出すとう感じで、楽しく走っていました。
32kmの見晴台のエイドでは、良く冷やしてくれた給水がすごくおいしかったです。
37kmのエイドからは、一人旅となってしまいました。しばらくみっちゃんを待っていたのですが、来なかったので先に進みました。

この先は、上りは歩く、下りは走るでぼちぼちと走ってました。

Cut2011_0811_2037_12(画像は、45km地点県民の森付近 13:41)

40km       36:47  5:36:49

42.195km          5:53:40

45km       38:39  6:15:28

50km       39:52  6:55:20

折り返し46km ここで応援部隊、KAKOさん、りんごさん、倉蔵さん、ミサさん、宴会部長さんの応援を受けて、元気をもらい足を運ぶ事ができました。
折り返しからは、足はまだ元気でした。
下りが下手なのですが、前行くランナーも何人か抜かしながら、走っていきました。

Cut2011_0811_2039_09

(画像は、65km地点 15:32)

55km~60km~65km 
1:37:37  8:32:58

70km 34:14  9:07:12

65kmをすぎたところで、夫君逆走して向けに着てくれました。
心強く、足取りも軽くなりました。

時計を見ると、8時間30分。後12kmがんばれば、9時間台で走れると。。。
ここから、9時間台目指してがんばりました。

Cut2011_0811_2034_1077km 41:08 9:47:58

感動のゴールです。

前にランナーがいたので、テープが空くのを足踏みしながらまってました。その後にテープをきりました。

ゴールを目指していると、前方に真っ黒な空&雷も鳴り出してきました。
ゴールすると同時に、どしゃぶりの雨が降りだしました。
後から来るランナーの皆さん、大変な思いしながら走ってきたことでしょう。

今回は、5~10kmおきに胃薬を飲みながら走りました。
その効果か、ゴールしても気分が悪くならずにすみました。

もちろん帰りの車の中でも大丈夫でした。

とりあえず、短めルポです。

まあ思い出しながら追記していきたいと思います。

2011年8月11日 (木)

第18回奥武蔵ウルトラマラソ前日

Dc081104_3

8月3日(水)
 「奥武蔵ピンチpunchや・や・やばいです。熱が38℃まであがりました。ど・ど・どうしようshock
と、いうメールをmimi姉さん・みっちゃん・ほしんさんへと、焦ってcoldsweats02メールしました。
そして、気合goodで治してみせると、皆さんにメール返信しました。

その後、ぐんぐんと熱が上がっていきました。
葛根湯を飲んで、汗いっぱいかいて4回ほど着替えながら翌朝を向えました。

7月22日の富士山登山競争が終わって「ほっと!」したのか、気持ちがゆるんだのでしょう。
終わってから、なんだか喉がイガイガとしだしていました。

8月4日(木)
朝、起きられずに仕事2時間ほど遅刻をしていきました。
咳、鼻がだんだんとひどくなってきています。
仕事中は、熱は出なかったですが、夕方になり微熱がでてしまいました。

8月5日(金)
治したい一身で風邪薬をせっせと飲んで、早めに就寝しました。

8月6日(土)みっちゃんと前日受付へ。
咳が出て、鼻が出るので自分の声が遠い感じです。
富士発 9時25分に乗り三島から新幹線に乗り継ぎ品川へ向かいました。
品川から山手線に乗り継ぎみっちゃんと待ち合わせの池袋まで向かいました。train

ここで、とんだハプニングです。
山手線のホームで待ち合わせだったのですが、みっちゃんと落ち合えないのです。
体調が悪いので頭の回転も悪く、どうしようかとうろうろとしていました。
そこへ、みっちゃんから連絡が入りやっと落ち合うことができました。
田舎者の私は、一安心です。

原因は、、内回りと外回りでした。
私は内回りでみっちゃんは外回りで乗ってきていたのでした。
どっちに乗るか連絡不十分だったのです。

Dc081101

前日受付に向かう前に、巣鴨を案内してもらいました。
普段なら写真を写すのですが、調子が悪いので写すという余裕がなく、せっかくのみっちゃんとの思い出写真を写し損ねました。weep
唯一写した、お地蔵さん。
ここのお店で、みっちゃんから携帯ストラップをプレゼントpresentしてもらいました。
ありがとうございます。

池袋に戻り、ここで昼食をとりすっごく大きなギョーザを頼みました。写真失敗でなしです。
お腹いっぱい食べて、会場へtrainと向かいました。

Dc081113_2

会場では、エイドの食料が山積みになっていました。

Dc081108Dc081112

明日は、メロン、スイカ沢山いただきます。

その後、ホテルへと向かいました。

まだ、風邪が治っていないので、いまいちまとまりがありません。
お許し下さい。

続く。

2011年8月 9日 (火)

第18回奥武蔵ウルトラマラソン 速報

Cut2011_0811_2034_10

77km 9時間47分58秒 

体調が、いまいちなので詳細はまた後ほど。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »