« 3年ぶり 白樺湖へ | トップページ | 暑くて・・・(+o+)          »

2011年8月16日 (火)

新パソコン、慣れない(>_<)

今日も暑かったですね。sunsweat01がしたたり落ちます。
今日の静岡県は、全国3位の暑さだったとニュースで言っていました。
でも、先日オクムの前日受付の時に埼玉県に行きましたが、暑さが違うのがわかりました。
内陸部と沿岸部との差でしょうね。静岡(富士市)は、まだ暑さが良いほうだと感じました。

Dc052701

パソコンのキーボードが壊れて、今もこの状態で使っています。
そろそろパソコンを変えなければいけないなぁ~と思い先日購入しました。
(光に入って5万円引きに引かれて)
パソコンが来て2週間になります。
今度は、Windows XP→ Windows7になりました。
いままでと、全然画面が違い、使い方も違い、すごく戸惑っています。shock
なので、いまだに↑のパソコンで更新はしています。

Dc081601

Dc081602

ノートパソコンにテンキーがついています。
微妙にキーを打つ場所が違うので、打ち間違いをしてしまいます。
早く慣れて、こっちのパソコンで打てるようにしなくてはと思ってはいるのですが。。。
ついつい使いやすい古いパソコンを使ってしまいます。

光は22日に開通します。
メルアドが変るかと思います。また、その時は連絡させていただきます。

« 3年ぶり 白樺湖へ | トップページ | 暑くて・・・(+o+)          »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ほしさんも、新パソコンをお使いなんですね。
慣れるまで苦戦しますよね。
微妙に位置が違うんですもの。
指が位置を覚えているので、違うキーを打ってしまいます。

おはようございます。delicious
私も同じく、慣れていません。
いつも指がテンキーまで伸びています。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年ぶり 白樺湖へ | トップページ | 暑くて・・・(+o+)          »