« 2011年富士登山競走試走① | トップページ | »

2011年7月 3日 (日)

2011年 富士登山競走試走 ②

Dc070318_2

先週に続き、五合目まで試走です。
今年は、埼玉のほしんさんと地元のラン友のこがさんとI川さん&夫君と5人で市役所から五合目を目指しました。
夫君は、アキレス腱が痛むので中の茶屋まで車南dogとともに先周りしていました。
本日は、夫君のハプニングがあり皆さんにご迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。m(__)m

ほしんさん、遠いところからの参加ありがとうございました。
帰りは渋滞にはまってしまったそうですね。運転もランもお疲れ様でした。
皆さん、ゆっくりとお休みください。

自宅を南を連れて6時半rvcarに出発し、鳴沢の道の駅でこがさんI川さんと落ち合いました。
市役所に着いたのが8時チョットすぎでした。
まだ早いかなと思いきや、一番遠いほしんさんがもう着いていました。流石ですなぁ~
8時20分市役所スタートしました。

Dc070320

9時10分 全員中野茶屋到着。
南は、本日もここでお留守番です。
さぁ、ここから夫君合流。
準備中です。
アキレス腱大丈夫でしょうかね~。
ここから先、思いもかけない事が起こるとは。。。coldsweats02

Dc070321_4

9時50分馬返し全員到着。
ここから本格的が登山道に入ります。
今日は、中学生の五合目までの登山遠足と重なりました。
大勢の中学生とエールを交わしながら上っていきました。
細い登山道は渋滞です。本番と重なった思いです。

Dc070301_3

五合目まであと少し、ここでしばらく待っていました。
11時4分 I川さんがやってきました。

Dc070306

11時7分 こがさんと夫君がやってきました。

Dc070308

11時10分 ほしんさんがやってきました。

Dc070311

休みながら五合目佐藤小屋到着 全員集合 11時15分 

Dc070309

11時19分 山頂をバックに。でも山頂が見えていません。

11時25分下山開始
ほしんさん、下りがトレイル速かったぁ~~
おいていかれちゃったですぅ~~

下山してからは、お決まりの温泉へspa

Dc070313

運転手なので、さびしいですが泡のジュースはなし。Dc070317

« 2011年富士登山競走試走① | トップページ | »

コメント

ミキティーちゃん、こんばんは。
今年は五合目コースだから、気持ちが楽です。
目標、目指せ2時間きり。ミキティーちゃんの記録目指して。ね。
神戸は×でした。残念。crying

murakamiさん、こんばんは。
お久しぶりです。お子さん大きくなりましたね。
そして、すごくかわいく元気な子になっていますね。
あの時入院していたり、フルマラソンをお腹の中で経験しただけありますね。
おめでとうpresentやっと念願の二人目に恵まれたんですね。
良かった。良かった。heart04
子育てが一段落したら、ぜひ挑戦してみてください。
murakamiさんなら山頂大丈夫ですよ。
また一緒に走リましょう。
駅伝も復活しているのでオリジナルメンバーでタスキをつなぎたいです。

ほしんさん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
試走にお付き合いしていただきありがとうござました。
ほしんさんと一緒に走れるのは七夕ではないですが、年1回でしたよね。
一人で走るよりも皆で走るのはいいものですね。
私は一人か夫君だけなので、今回はとても楽しく疲れもなく走れました。
こんな気持ちで、当日を迎えたいと思っています。
それよりも、少しはオクムの練習になったでしょうか?
坂は、オクムのほうがキツイですからね。
8月に向けて頑張りましょう。(^_^)v

ちゃこさん、こんにちは。
富士山行ってるね~。
神戸は当たった?

ご無沙汰です^^;

いいな、いいなぁ~。
私も、いつか富士登山を走ってみたい!!!

年明けには家族が一人、増える予定ですconfident
落ち着き、走れる環境になったらまた、そのときは一緒に走ってください!!!!

おはようございます。wink
早速の超スピード記録記のアップ大変有り難うございます。
読み返すとまた一味違う感じです。up

一人でしたら、汗に負け途中で足が山でなく麓になっていたかも知れません。
やはり、皆さんと走れたことで、折れない心が勝ったようです。dash
やはり、登山競争の参加する皆さんは超人ですね。
でも楽しかった。
また行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年富士登山競走試走① | トップページ | »