« 20才誕生日。。。生きていれば。。。。 | トップページ | 富士山頂へいけず(T_T) »

2011年7月 9日 (土)

富士登山競走ゼッケン№が。。。^^;

Dc070906

案内が届きました。いよいよ近づいてきました。
今年は、封書の中には駐車券が入っていました。
昨年は着いた順に駐車場へ入れていました。回りに迷惑がかからないようにでしょうか?

Dc070908

さてさて、ゼッケン№は。。。hairsalon
と。目を通すと。。。coldsweats01
それは・・・
5合目コース。男女10人しか最前列に並べないスペシャル№だったのです。shine
4年前に → ここから 入賞しているので昔の活躍で№をくれるようです。

こんな重大なゼッケン№をもらっては、頑張らねばgoodと思うのですが。
4年前は若かった。。。そしてスピードもあったねぇ~~
今年は、いけるところまで頑張るしかないかなscissorsrun

« 20才誕生日。。。生きていれば。。。。 | トップページ | 富士山頂へいけず(T_T) »

コメント

ミキティーちゃん、こんばんは。
60回大会の翌年からできたんだろうか?
62回の雨で山頂コースが5合目までの時に、初めてみかけたゼッケンだったよ。
そんな、そんな、上りの女王は撤回してね。coldsweats01
頑張るよ。(^_^)v

前出てた頃、五合目のスペシャルゼッケンはなかったよ。

スタートエリアを指定されるようになってからじゃないかな?

登りの女王に期待fuji

市川@ヨーコさん、こんばんは。
TVが入るのですか???5合目だから映らないでしょう。
伏○さん、速いからついていけないでしょう。きっと。
応援うれしいです。頑張らなくちゃ。
梅雨明けで土日は、暑かったですよ。

ミキティーちゃん、こんばんは。
ミキティーちゃんも、以前ゼッケンもらっているでしょう。
富士山の絵が入っているゼッケンつけているランナーの皆さんすばらしいと
思っていたのに、自分になるとは思っていなかった。
入賞は、無理無理。5合目資格ゲットのランナーの皆さんが走るんだもの。
速い方が出てくるよ。
とにかく2時間きり目指した頑張るよgood

ほしんさん、こんばんは。
4年前は、若かったです。自分がライバルですね。
スピードがないので、完走目指すだけです。
ほしんさんがおっしゃるように行けたらいいのですが。。。(>_<)
頑張ります

すごいなあ最前列だなんてテレビに映るね。

うちのクラブの伏〇さんも5合目です。二人をしっかり応援しますからね。

しかし合宿で行ってきましたが、山中湖はめちゃめちゃ暑かったですよ。
チャコさんの静岡は暑いんですか?

スペシャルゼッケンはたしか富士山のイラスト入りだよね。

2時間切って目指せ入賞!

こんばんは

いよいよ近づいて来ますね。dash

素晴らしいゼッケンですね。
大丈夫です。練習しました。その晴れ舞台。
行けますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20才誕生日。。。生きていれば。。。。 | トップページ | 富士山頂へいけず(T_T) »