« | トップページ | 富士登山競走ゼッケン№が。。。^^; »

2011年7月 8日 (金)

20才誕生日。。。生きていれば。。。。

7月7日。七夕diamond

20年前、先代ワンコのチャンプ君が生まれた日です。
生きていれば20才になったこの日。
15才9ヶ月で亡くなってから、はや4年になりました。

Dc070801

仕事帰りにイオン をプラプラしていると、ケーキ屋さんのウィンドーにこんなポスターが張ってありました。
「ふぅ~~ん七夕ロールねぇ~~」とその時はなんとも思っていなかったのですが、買い物していて気がつきました。
「あっheart017月7日。チャンプの誕生日だぁ~」と。。。

Dc070803

買いましたよ。七夕ロールケーキcake
写真と実物はだいぶ違うように見えますが・・・wink

南にも食べさせてあげましたが。食べ物には目がない南です。
チャンプ兄ちゃんは、お行儀がよくてしっかりと待てできていたのに。
南は、ちょっと油断したすきにケーキを「ぱくり」と・・・やられました。wobbly

まぁ仕方がないかな。

« | トップページ | 富士登山競走ゼッケン№が。。。^^; »

コメント

,ほしんさん、こんばんは。
そうですね。七夕はず~と忘れられない日です。
南はなんでも食べちゃいますよ。
くいしんぼで困ります。

そうでしたか。
七夕と同じとは、忘れなれませんねdash

しかし、犬もdogも甘いものを食べるとは驚きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 富士登山競走ゼッケン№が。。。^^; »