« 第64回富士登山競走5合目コース | トップページ | 気になるチラシ »

2011年7月23日 (土)

富士登山競走追記

Dc072308_2

これが、スペシャル№ゼッケンです。
応援者の方に珍しいと言われて、女子3人並んでカメラを向けられました。coldsweats01

Dc072309_2

今年は、名簿などの案内は、震災を思い「がんばれ東日本!絆 」と印刷された布袋入りでした。
例年だと、キーホルダーが入っているのですが、今年は??

Dc072307_2

これが、五合目完走タオルです。

Dc072303名物のよしだのうどんサービスです。

Dc072304_3

走ってきて、下山してきたランナーの皆さん。
くつろいでいます。

Dc072301

Dc072302_3

あたちは、とぉしゃんが食べているうどんがほしくて、ほしくて、おりこうさんにしてます。
とぉしゃんが言っていたけれど、
あたちはランナーの方が下においたうどんをぺろぺろとなめてしまったのだ。
迷惑かけちゃった。

« 第64回富士登山競走5合目コース | トップページ | 気になるチラシ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
みなさん、おいしそうに食べていました。
私も、おいしく食べたいと思っていたしだいです。
来年もぜひ、試走にお付き合いをお願いします。
って、来年も参加するきでいる、私です。
オクムでは、よろしくお願いします

皆さん美味しそうですね

また来年も本番は無理ですが、五合目練習には行きたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第64回富士登山競走5合目コース | トップページ | 気になるチラシ »