« イルカコンサート♪ | トップページ | 第64回富士登山競走5合目コース »

2011年7月18日 (月)

夏日

7月17日(日)

Dc071729_2

画像は、18時30分ごろの富士山

朝からsunが、ぎラぎらと照りつける暑い一日でした。
富士山が夕方まで、夏山の姿をくっきりと見せていました。

そんなんで、朝からのランrunには行く気がでません。
そして、昨日の馬返しまでの走りに不安があり、刺激入れないとと思い、
松野お山の急坂で400m×7本だけ行ってきました。
なかなか坂の走り方を思い出せず、バタバタとただ走っているだけに
終わってしまいましたが、
本数を重ねるにしたがって2~3秒ですが上がってくれただけはいいとしておきます。

こんな少ない距離ですが、汗sweat01だくだく。近くの公民会の水道を借りて汗sweat01を流して
着替えました。

Dc071717_3

帰りは、恒例の富士川楽座に寄ってきました。

楽座では、こんな催し物をやっていました。

Dc071723

車で来ていたので、ついつい買ってしまいました。coldsweats01

Dc071720_9

各地のドリンクも沢山おいてありました。

Dc071721

こんなおもしろいラムネありました。
大阪のラムネのようです。
ほんとに飲めるのだろうか。どんな味だろうかと首を傾げてしまいます。Dc071724_2

そしていつもの定番、甘夏を買ってきました。
もう甘夏も終わりです。これが最後かなsign02
少ししなびているけれども、甘くておいしかったです。
お茶は、掛川の深蒸し茶です。
深蒸し茶すきなのです。

« イルカコンサート♪ | トップページ | 第64回富士登山競走5合目コース »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
台風typhoonが一応、遠ざかったみたいですね。
夕方は、どんより曇り空。でもrainは降ってはいませんでした。
旦那様の応援で、山頂めざすんですね。
すばらい。旦那様、ガンバリ甲斐がありますね。
入賞は先ず無理でしょう。
参加人数も多いのと速い皆さんが参加しています。
とりあえず、頑張りますね。

スタート地点に夫を送ったらそのまま5合目に向かいます。一足先に頂上コースを登り始めて途中応援する予定です。
あえないかもですが、是非表彰式に出られますようがんばってください。頂上から降りて来ると表彰式であえると思うので。

台風はぎりぎりそれたかもですね

ほしんさん、こんばんは。
出来ていることを信じて。
23日、エッチラホッチラと上ってきます。(^_^)v
台風typhoonで走れないので、休養になります。

そうそう、こんなラムネ飲むのが恐ろしいですね。

足は出来ているはずです。dash
疲労が残っていると、特に上りは足が動きません。

しかし、面白いラムネですね。
飲む気は起きませんが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルカコンサート♪ | トップページ | 第64回富士登山競走5合目コース »