« 緑のカーテン | トップページ | イルカコンサート♪ »

2011年7月16日 (土)

浅間神社祈願

Dc071702近くの河口湖ステラシアターでイルカさんのコンサートがあるので、今週も4週続けて富士山へ行ってきました。

富士山といっても、今日は時間がなくて中野茶屋から馬返しの3.6kmの短い距離だけですが。。。coldsweats01

練習の前に、恒例のコース上にある浅間神社に祈願してきました。
頑張って走れますようにと。。run

自宅を出たのが10時半です。
帰りが遅くなると思い、南dogの散歩を出かける前にもう一度してから出かけました。
浅間神社に着いたのが11時半すぎでした。
そして中野茶屋に移動して、12時5分馬返しを目指して走りだしました。
今回は、ペースを上げて走ってみたのですが全然ペースが上がらず少しdownみました。
やっぱり4年前はスピードもあり若かったと実感sign03

目標タイムも繰り下げ。2時間一桁台です。scissors
頑張るしかないですね。

« 緑のカーテン | トップページ | イルカコンサート♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑のカーテン | トップページ | イルカコンサート♪ »