« ドラマ撮影中 | トップページ | SAIKOロードレース »

2011年6月16日 (木)

イルカコンサート

Dc061302

恒例となっている、イルカのコンサートです。karaokenote
(カテゴリーの芸能・アイドルを見てください)
2年ぶりにまた出かける予定です。

一般チケット販売は5月14日からなのですが、日曜日の確か4月の終わりごろにイルカさんのラジオでのリスナーだけの選考予約がありました。telephonemobilephone
携帯2台と電話をかけつづけ、タイミングよくつながり無事にチケットゲットできました。
その予約していたチケットが届きました。
席は、前のほうでしたが角度がいまいちでした。
F1列3番4番です。club

河口湖ステラシアター座席表 拡大できます。

一昨年は、ステージ前から2列目(特別パイプ椅子)という絶好の位置でした。
この場所が良かったですが、でもまあ前のほうだったから、贅沢は言わないことにします。
楽しみです。heart04happy01

« ドラマ撮影中 | トップページ | SAIKOロードレース »

コメント

イルカ様
どなたか存じません、イルカ様
どちらにお住まいかもわかりかねます。
初のコメントで突然に、このようなコメントをいただいても
お答えすることができません。
他の方をあたって見てください。

河口湖ステラシアター
チケット7/16、3列10番。2000円で譲ります。

河口湖ステラシアター
チケット7/16、3列10番どうしても行けなくなりました。6000円で譲ります。

とみさん、こんばんは。
イルカさんは、癒されますheart01
日曜日のラジオを聴いていますか?
昔を思い出しますよ。このラジオを聴かないと日曜日は始まりません。

イルカさんの声って、なんだかほっとできますよね
私は、まあるい命でしたっけ?大好きです

羨ましいな  もし行けなくなったら、いつでもいってくださいね 

ほしんさん、こんばんは。
はい、恒例行事でございます。
すごく楽しみです。ことしはゲストが南こうせつさんとショーヤンですから
盛り上がりそうです。

おはようございます。

恒例イルカコンサートですね。up

いいですね。
癒されますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ撮影中 | トップページ | SAIKOロードレース »