« 南が帰ってきて。 | トップページ | 初体験 »

2011年6月11日 (土)

ふじのくに新東名マラソン

11月20日に「ふじのくに新東名マラソン」が開催されます。
まさしく地元の大会です。沼津⇔富士間のフルマラソンです。
第二東名を走ることになりますので、単調なコースかもしれません。
静岡では、10月の終わりに「しまだ」「袋井」の2大会があります。
11月は河口湖があります。
そしてなんといっても「神戸マラソン」と一緒の日です。
ふじのくにも抽選ということなのですが、外れたらどれも走る事ができなくなるのかなぁ~と思ってもおります。

« 南が帰ってきて。 | トップページ | 初体験 »

コメント

とみさん、こんばんは。
ご夫婦で参加出来るといいですね。
ホームページを見ると、東京や大阪、神戸のように抽選になっています。
申し込み順だと必死にPCと立ち向かうことになるでしょうね。
地元だから抽選に当たって、走りたいたいと思いますよね。

ままごんさん、こんばんは。
大阪、私も外れました。
抽選当たるといいなぁ~bellもちろん地元大会優先です。run
つくばは一度はと思っていますが、帰りの事(体調を)を考えると電車の中でtrain大変な事になりそうな気配が目に見えてちゃってcoldsweats01
高速コース=平坦 小刻みなアップダウンがある河口湖のほうが得意かなwink

happy01ほしんさん、こんばんは。
つくばがありますね。河口湖といっつも重なっていて、つくばに行ったことありません。
いろいろと新大会ができて、日程も近くて。ほんと悩みます。
でも、地元の大会を優先します。

新東名マラソン夫婦で出ることにします。なんといっても夫が出たいと言ってくれたので、頑張ってでたいです

抽選なんですか? 申し込み順かと思って。7月になったら応募しようと思っていました でも頑張ります

県内のフルマラソン大会が増えて楽しそうだね。sports
大阪は外れ、神戸は申し込んでないけど、
チャコさん当たるといいね。両方当たったらどっちかな。wink
あっ、チャコさんにはぜひぜひ1度はつくばマラソン
走ってみて欲しいです。shine

何となく私も気になる大会のかんじですsweat02
しかし、こちらもつくばがあるし…
重なると悩みますねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南が帰ってきて。 | トップページ | 初体験 »