« 危なかった(°□°;) | トップページ | イルカコンサート »

2011年6月15日 (水)

ドラマ撮影中

ドラマ撮影中
キョン、キョンこと小泉今日子さんが午前中から、会社横で撮影しています。
落ち着いて仕事できません(≧∇≦)
BSかWOWOWのドラマとか!?
我が家はテレビは、映りません(ノ△T)写真の写しは禁止。
昼休みに偶然にすれ違った時に後ろ姿を盗撮しました(^_^)v

« 危なかった(°□°;) | トップページ | イルカコンサート »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
すれ違った時、シャッターチャンスだったんですが。。
一緒にいる女性がガードしていたので、写しませんでした。
共演者の香川照之さんが、帰りの車に乗ったときに、タイミングよく工場内から自転車で出てきた私で。
思わず握手をお願いしてしまいました。

こんにちは。

それって、ナイスショット
FRIDAY?だあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 危なかった(°□°;) | トップページ | イルカコンサート »