« イルカコンサート | トップページ | 雨の日は。。。 »

2011年6月19日 (日)

SAIKOロードレース

Dc070303

SAIKOロードレース2周の部20.5kmに参加してきました。

超~~~~~苦手なコースを克服しようと参加したのですが、やっぱり苦手意識は克服できなかったです。
途中から案の定思っていたとおり気力が切れました。寝不足もあるのかもしれないです。
スタートするまで眠くて眠くて目が閉じてしまいました。

Dc070304

頑張って走ってもMAX4:40しかペースが上がらず、平均4:50ペース
10分早くスタートした1周の10、7kmの遅い選手に追いつきました。
周りには2周の選手が見えず1周選手のペースにはまってしまいました。
ラストの軽い上りは、足がでなくペースダウン。きつかったです。

年代4位 (G)1:39:01 あと1秒。ラストの給水に寄らなければ1秒差はなかったかもしれないです。

« イルカコンサート | トップページ | 雨の日は。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルカコンサート | トップページ | 雨の日は。。。 »