« SAIKOロードレース | トップページ | 無料クーポン券 »

2011年6月21日 (火)

雨の日は。。。

昨年買ったレインコート。南が太ったのでキツクなりました。
割引券があったので、一回り大き目のレインコートを買ってきました。
今朝は、起きたときからtyphoon雨足が強くて重宝しました。

Dc062102

帽子がじゃまで前が見えないよぉ~dog

Dc062103

前見えなくて、歩けないよぉ~~dog

Dc062104_2

まだ、動くことできないよぉ~dog

Dc062108

やっと、前が見えた。「ほっheart01dog

« SAIKOロードレース | トップページ | 無料クーポン券 »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
5月の終わりに戻ってきましたよ。多少大人しくなってきたかな?
はい、雨でもお散歩します。
お褒めいただきありがとう。帽子が大きくて嫌で、顔ブルブルしてしまってかぶっていないんですよ。
せっかくトイレの訓練をしてきたのに、私の都合でまた散歩に戻してしまったんです。
なので、雨でも散歩しなくてはならなくなりました。

チャコさん、ご無沙汰しております。

南ちゃん帰ってきたのですね\(^o^)/おめでとうございます(^^)

それにしても、かわいすぎです、このレインコート。キュートですね(^^)
雨でもお散歩をするってことですよね。
えらいですね、南ちゃんもご主人様も。

茶すけは雨だと、軒下から出ないですよ~(笑)水が苦手なようです。
なので、雨の日は散歩は休みです(笑)

市川@ヨーコさん、こんばんは。
クウちゃんも、雨の日のお散歩大変ですね。
お外でお散歩したいでしょうね。
南にレインコート着せていかないと、毛がびっしょり濡れて
乾かすのに大変です。

雨でも散歩は欠かせないんですね。
雨の散歩は帰ってからも大変ですね。
うちのクウちゃんはマンションの廊下や軒下を歩かせています。

ほしんさん、こんばんは。
ほのぼのとして見えますか???
帽子で前が見えないので、大人しくしているだけなんですよ。
レインコートも色々な種類がありますねl~。
これを買った2日後に、もっとかわいいレインコートが入りました。
あっちが欲しかったと、早く買いすぎたと少し反省。
とりあえず、3人で一緒に写しました。

おはようございます。

なんと言うほのぼのなんでしょうかup

しかし、レインコートまであるとは知りませんでした。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAIKOロードレース | トップページ | 無料クーポン券 »