« ふじのくに新東名マラソン | トップページ | 危なかった(°□°;) »

2011年6月13日 (月)

初体験

Dc061308

昨日の事です。
南のおもちゃでも見てこようと地元のホームセンターへ行きました。
ペットコーナーもあるので、カートに乗っていればお店の中へと入れます。
南は、カートに乗せた途端びっくりしたのかカートから飛び降りました。
再度乗せると、落ち着いて乗っていました。

Dc061306

なんだかおちつかないなぁ~~

Dc061307

あたちの後姿、どうかしらぁ~~

« ふじのくに新東名マラソン | トップページ | 危なかった(°□°;) »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
茶すけ君、カートに乗ってエライ。
いつも抱っこしているから、カートに乗らないと思ってましたよ。
暑いからホームセンターがちょうどいいですね。
南は、フードコーナーでは鼻クンクンで落ち着きませんでしたよ。

茶すけもよく、ホームセンターのカートに乗ってます(笑)

なんか笑っちゃいますよね(^^ゞ
最近は、涼みに行っているみたいです(笑)

南ちゃんかわいいですね♪後姿も決まってます(^^)

ほしんさん、こんばんは。
ホームセンターのペットショップへ行ってみてくださいね~
カート置き場を探検してください。おいてありますよ

とみさん、こんばんは。
ワンは、かわいがってくれる人が大好きなんですね。
南も新聞やさんのおじさんが大好きでシッポフリフリです。
人間も同じです。嫌な体験はよ~く覚えていますね。

流石ホームセンターですね。ペット用のカートが有るとは初めて見ました。up

南ちゃん、かわゆいです
うちの子はホームセンターで買ってきました。最初連れていったら売り場のお姉さん見てスゴイ喜んでいました 4ヶ月もいたのだからしかた無いのですが、最近はその方もいないのか、あまり喜ばなくなりました
シャンプーお願いするときに行くので、イヤみたいですね
柴犬に限らず、嫌な体験はずーと覚えているのでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふじのくに新東名マラソン | トップページ | 危なかった(°□°;) »