« 初体験 | トップページ | ドラマ撮影中 »

2011年6月14日 (火)

危なかった(°□°;)

お腹の調子が、昼間からあまり良くなかったです(ノ△T)
自宅に帰ってきてから、左側のお腹がガスが溜まり始めて張りそうな気配が。
動いたり、マッサージしたりしていたら、ガスは胃の方へ逆流して気持ちが悪かったです(`o´)
とりあえず、持病再発は、大丈夫でした。
でも、油断はできないんです。もう一年すぎましたからね。
気をつけなければとー
携帯からでした

« 初体験 | トップページ | ドラマ撮影中 »

コメント

とみさん、こんばんは。
ご心配お掛けしました。ひどい時はレントゲンをとると胃や肋骨の周りいっぱいガスが充満しているんですよ。
こうなると即入院なんですよ。こうならないように気をつけます。

よかったですね  ガスたまるの良くないのですね

ほしんさん、こんばんは。
焦りましたよぉ~~coldsweats02
痛くならないでと、いつもの自分流で持ちこたえました。
危ない、危ない。
腹のマッサージをしっかりとやらねばと。。

あらら…。sweat02

それはいけませんcoldsweats02
気をつけて、早期の対処を

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験 | トップページ | ドラマ撮影中 »