« 首が痛い特に右側が(。>0<。) | トップページ | 高橋尚子杯 第1回ぎふ清流マラソン »

2011年5月12日 (木)

写ってます。(*^。^*)

1_cut2011_0512_2041_05

裾野の写真です。またカメラマンを見つけて掛川と同様なポーズをしてしまいました。coldsweats01
ラスト3kmほどの場所です。
後ろには上り坂が写ってます。スタートと同時に200mの高低差を上って行ったのです。

Dc051002

翌日の新聞に掲載されていました。
小さく、小さく、どこかに載っています。

« 首が痛い特に右側が(。>0<。) | トップページ | 高橋尚子杯 第1回ぎふ清流マラソン »

コメント

とみさん、こんばんは。
そんなに足は、筋肉ないんですよ。
知り合いの方よりも、全然走っていないですもの。
人間関係では、一番困り者ですね。
どうしようもないこともあるし。。。
大丈夫でしょうか。
私も先週1週間の雨で走らず食べて飲んでで2km太ってしまいました。
体重いです。
ご夫婦で自転車。いい趣味ですね。
今日は、気持ちよく風をきって走れたでしょう。
沼津でおいしいもの食べてきたのでしょうか。

チャコさん、
首の痛みよくなってヨカッタデス
でも無理は禁物ですね
大腿部の筋肉素敵ですね heart02
やはり走りこんでいるのですね すごいですね 
5月に職場の異動があり、なんだか人間関係に疲れてこのところ走る気にもならず、身体動かさないでいたら体重が3㌔も増えてしまいました
焦って昨日愛犬に散歩してもらいました
これから朝の涼しい時間に少しずつ走ろうかと思います 朝霧マラソンあれば、出たいと思っていますが、 最近夫婦で自転車にハマっています
15日は、沼津までサイクリングに行ってきますhappy02

ほしんさん、こんばんは。
首の痛みは、少し楽になりました。
やはり、以前おかまをほられた時のムチ打ちも原因あるのでしょうか。
昨日、プチ整体で肩をほぐしてもらい、痛み止めの薬が効いたようです。
プロのカメラマンがいるのだから、しっかりと写してもらわなければと思って、最近のお決まりポーズです。(*^。^*)

こんばんは。delicious

首の痛みはいかがですか?
天候が悪い。coldsweats02気圧の影響もあるのでしょうか 

しかし、またもやしっかり写真に収まる。やはり目立っていたのでしょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首が痛い特に右側が(。>0<。) | トップページ | 高橋尚子杯 第1回ぎふ清流マラソン »