« ほんのほんの一部分♪ | トップページ | 2度目のお引越し »

2011年5月 5日 (木)

盲導犬になれますように♪

昨日の続きです。
Dc050508

Dc050429昨年の9月にも子犬の公開で富士ハーネスを訪れました。
今年も↑のような記事が載っていました。

帰りの通り道なので、寄ってきました。

Dc050417

GWなので、デモストレーション&説明を受ける見学者が大勢来ていました。

Dc050418

パピーウオーカーさんと盲導犬候補のワンちゃんです。
訓練士さんに、少し訓練されていました。

Dc050432

こちらは、盲導犬候補の訓練犬たちです。

Dc050421

子犬ちゃんたちは、お昼寝モードでした。
ねむくて、なむくて、ぼ~~としています。

Dc050425

ぼ~~として、ヨチヨチと出てきました。

Dc050426

こんなところで、寝てしまいました。むにゃむにゃsleepy

Dc050428

この子だけ、目が覚めたようでした。元気にぬいぐるみで遊んでました。

かわいい、かわいい、ワンコちゃんでした。
盲導犬として、活躍してほしいと思いました。

« ほんのほんの一部分♪ | トップページ | 2度目のお引越し »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
デモを聞いていて、盲導犬になれるのは3割だそうです。
沢山の見えない方の支えになってほしいですね。
がんばれ、わんこちゃんたち。

おはようございます。delicious
盲導犬になるまでには、沢山の労力と時間が必要。dash
そしてなれる犬もわずかとか。
大変な訓練です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんのほんの一部分♪ | トップページ | 2度目のお引越し »