« 第35回富士裾野高原マラソン | トップページ | 首が痛い特に右側が(。>0<。) »

2011年5月10日 (火)

2度目のお引越し②

日曜日の富士裾野高原マラソンから帰宅後は、
15:30~18:00まで南dogのハウスつくりの続きです。

土曜日半分デッキを塗っておきました。
(母親孝行で実家へ行ってました。帰ってきて16:00~19:00まで色塗りしていました)
私は、あと半分のデッキの色塗りです。
夫君は、屋根つくりです(サイズが大きいので小さくしています)

Dc050817

色塗りも終わって乾いたところへ、屋根の修復も終わりデッキに取り付けています。

Dc050819

屋根を取り付けました。が。。。まだ金具でしっかりと止めてありません。
一応、日曜日はここまでとしました。
とりあえず、雨の心配がなくなりました。
後は、ぼちぼちと時間があるときにやっておきます。

« 第35回富士裾野高原マラソン | トップページ | 首が痛い特に右側が(。>0<。) »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
今年は山頂コースでないので、気楽しています。
試走も5合目まで1回行けばいいかなと。。。
まだ、計画立ててないです。

富士山行く時教えてください。我が家は6月のボッカ駅伝の応援が終わったらその気になります。

元さんが頂上コース入れたので登りの練習しないとね。

昨日も今日も雨です

ほしんさん、こんばんは。
なんとか、屋根をつけてtyphoonrain今日のような日に間に合いました。
富士登山fujiですね。ほしんさん、富士登山競走の予行練習でその気になったのかしらん。note
昨年は、毎週富士山へ行ってたわ~
ランさんも良く練習を付き合ってくれて。
試走がてら行ってもいいですねえ~

こんばんは!!@

やってますね。中々のお家が出来上がりです。
これで受け入れOKですね。

話は変わり、また富士登山行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第35回富士裾野高原マラソン | トップページ | 首が痛い特に右側が(。>0<。) »